Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 妻の自撮りオナ画像を見たイケナイ体験談


2022-04-06 (Wed)

妻の自撮りオナ画像を見たイケナイ体験談

 2ヶ月程前、深夜に目が覚めると横で妻(45)がスマホをつけた状態で寝ていました。ちょっとだけ悪戯的に妻のスマホをいじっていると、画像を見て私は驚きました。

 そこには、妻の全裸や乳首のアップやクリとマンコのアップ…そしてローターやバイブをマンコの中に入れた画像が数十枚ありました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 妻が浮気を…ハメ撮りを?…などと考えましたが、何だかちょっと違うような…。よく見るとハメ撮りなどは一切なく全て自撮りでした。

 多分、タイマーでの自撮りや鏡に写しての自撮りや自撮り棒を使ってなどでした。こんな自撮りをして誰か男にでも送って…っと思い、LINEやメールなども調べましたが、

 その様子もなく不思議に思いながらスマホをいじっていると、一つのアプリを見つけました。それは日記のアプリでその中には、2年以上妻がほぼ毎日書かれてありました。

 しかも驚いた事に内容は…オナニーの日記でした。そこには、どんな風にしたとかその時の気持ちや快感具合など、結構細かく書かれていました。

 そしてその横には、先程見たエッチな自撮り画像も貼られていました。妻が、こんな事をほぼ毎日していたとは…。

 凄く驚きましたが、何故かワクワクする気持ちが湧いて来ました。その日から、私は深夜に妻のオナ日記を見ています。

 その日記で興奮して1人で…。エッチすれば良いと思うかもしれませんが、隠れて覗き見しながらするオナニーはまた違った興奮を味わえます。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-04-06

Comments







非公開コメント