FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › お持ち帰りした体験談 › これはサンタさんからの贈り物だったのか??

PCマックス

2022-04-06 (Wed)

これはサンタさんからの贈り物だったのか??

 クリスマスイブってのに遅くまで働かされた帰り道、自販機に寄り掛かって寝てる泥酔女を発見。顔を覗き込むように「こんな所で寝たら風邪引くで~!」って声かけた。

 ヒクッヒクッ…ゲプッ…繰り返されかなり飲んでることが分かった。夜遅く辺りは薄暗く人通りが途絶えていたってこともあり、放って置くことはマズい!と思って身体を起こした。



PR 管理人お勧め(^^♪
「ううん…だれ?何するん…!」ってキツい口調で訳が分からないこと言いながらもゲプッゲプッ…ぷあっ…ヒクッされるもんだから一旦は、放置して去ろうとしたのだが、

 可愛かったこともあって引き返し抱え上げてたら、背中越しにもたれ掛かられおんぶ状態になったこともあって、私が住んでるアパートへ連れ込んだ。

 寝かせ暖房入れて様子を伺った。灯りをつけて女の顔をあらためて拝見したら、寝顔が一段と可愛く綺麗なお顔立ちされてた。そおっと近寄り声かけたり身体を揺すっても起きそうになく、爆睡されてた。

 善からぬ思いに際なわれ女が目を覚ます前に…って思い立って、スカート丈を捲り下着に手をかけ下ろしました。

 私もトランクスごとズボンを脱ぎ捨て女の股に割って入り、躊躇することなくオマンコへ堅く天上向いた竿を挿れ腰を振った。生暖かくてめちゃ気持ち良かったw

 前後に腰を振り続けた。グイッと竿を奥深く進もうと押し込もうとしてたら、女が目を開け気づかれ
「ううん…なに!いやゃ…ヤメテ!」って声あげられ叫かれた。

 逃れようと前にしようとされる身体を押さえつけ、覆いかぶさるように乗っかり激しく腰を振り続けた。すっかり目を覚まされ正気に戻った女は、叫かれ続けられた。

 思わず口を塞いで腰をより激しく振った。ピークを迎え「このまま中に出すぞ!」ってたら、「イヤイヤ…やめて~っ!いやゃ…!」って叫ばれましたけど、声を荒げて生中出した。

 喪失感でただ呆然とされる女。身も知らない女をハメ生中した私。いい女とは何度でもしたくなるのが男の性(サガ)

 飽きることなく翌朝までハメ続けました。女も回数を重ねる度に徐々に反応し続け、自らも自然と腰をくねらせられました。

 冷体温状態だった身体も次第に温かみ帯て火照ってらっしゃった。朝食を作って食べて帰しました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-06

Comments







非公開コメント