Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › プライドが高い美熟女のマンコは締まり良し

2022-04-04 (Mon)

プライドが高い美熟女のマンコは締まり良し

 今年から付き合った58歳の人妻はプライドが高く我儘で最初は、なかなか心を開かなかったけど、半年も掛けて紳士的に付き合い、

 やっと心を許してくれて、夏頃から抱けるようになったんだけど、抱いてる時は全力で甘えて貴方とのセックスから離れられない。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 と言うくせに、さっきまで甘えていたのに急にそっけない態度になるなど、どこでスイッチが入ったのか?とにかく気持ちがコロコロと変わるんだよ。

 若い子なら我慢もするが58歳にもなってこれかよ。めんどくさいので距離をあけようと告げて、連絡もしないで放置していたら必ず彼女から甘えて連絡くる。

 性格は、めんどくさいく超ムカツク時も多いけど、彼女は50代にも見えなくてスタイルも良いし、甘えて超エロイ女に変貌した時は色々なプレーもやらせてくれるし、

 特にアソコは締まりが良いばかりではなく、俺のペニスに絡みつくような膣は最高に気持ち良いんだよ。結局、彼女を抱いたら許しちゃうんだよね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-04

Comments







非公開コメント