Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫公認の元同級生とのH不倫の告白


2022-04-03 (Sun)

夫公認の元同級生とのH不倫の告白

 私は家事と子育てに追われ、マイホームを持ちたいが為に仕事もしていた。付き合いだといいながら夜遅くなり、週末も自分の趣味優先の夫に不満をぶちまけるのは日常の事でした。

 そして夫の浮気疑惑。(のちにクロと判明)責める私に夫は追い込まれ「お前も好きにしたらいいんだよ。」「好きにするわ。」となったわけです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 週末に時間を取り(必要な時は子供は夫に任せて)単に妄想の中でしかセックスした事のない元同級生と現実のセックスが始まった。夫公認と言う事で彼は私を好きなように弄り回しました。

 彼は私を「俺の女」呼ばわりし、私を後輩に抱かせることまでした。3人ですることもあった。でも私は痙攣しながらイク中でもう辞められないと思ってました。

 表面上は子供の前では夫と話もするが、二人きりでは何も話さない。徐々に家庭崩壊は迫ってる感じでしたが仕方ないと思っていました。そんな私を救ってくれたのは彼の後輩でした。

 彼の誘いに乗らなくなり顔も見なくなっていたのですが、ある日二人で逢いたいと言われ「俺もこんな事しといてなんだけど、もう辞めた方がいいよ。

 俺の両親もそんな感じで離婚したけど本当に辛かった。俺の場合お袋が回りが知ってる人と浮気して、からかわれ不登校になって転校までしたんだ。

 それからは「マシになったけどずっとお袋を憎んでた。」と言われたのです。「旦那のせいにしてるけど、あんた酷いことしてるよ。」と諭され号泣しました。

 結果としてその後も色々夫とありましたが、今はマイホームも手に入れ子供達も巣立つ寸前。その後輩君とは今でもたまに電話で話しますが、良かったねと言ってくれます。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-04-03

Comments







非公開コメント