Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 夜の公園でナンパ&胸を揉まれたセクハラ体験談


2022-03-28 (Mon)

夜の公園でナンパ&胸を揉まれたセクハラ体験談

 近所に野球場とテニスコート併設の大きめの公園があって、いつもそこで夕方~夜にウォーキングやお散歩してます。

 夜9時ごろに、いつものようにお散歩途中ベンチに座って休憩してたら「よく来てますよね?」と30代くらいの男性から声をかけられました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 野球場は9時で締まるので、帰り際の方でした。たまに見かけてたので… と言われて、感じ悪い人でもなかったので何となく無視もしきれず、

 流れでそのまま会話する感じに。男の人は隣に座ってきました。少し話してると、「すっごいスタイルいいですよね~」と言われました。

 アハハ… そうですか? ありがとうございます、、と曖昧に答えたら満更でもない反応と思われたのか…冗談ぽく「肌もきれいで触り心地よさそう。触ってみたいな~」と。。

 いやいやw、ダメですよ~ww と拒否しましたが、怒らなかったのでイケると思われたのか、距離を詰められ、Tシャツの上から胸を揉まれた。

「ああっ、すごい大きい… 柔らかい……」と、されてるうちに、抵抗しながらも少しイヤらしい気分に…「直接触っていい?」と言われて、ダメっと抵抗しましたが、結局されるがままになってしまいました。

「乳首硬くなってる…」刺激されて、思わずえっちな声が出ました。近所の人が見てるかもしれないのに…。男の人のも立ってるのがズボンの上からわかりました。

 そうしてるうちに男の人の手が私の股間に…。下着の中に指を入れられてしまいました。「ああっ、すごい濡れてる… ヌルヌル…。ほんとはイヤらしいんだぁ…」

 そんなことを言われて恥ずかしくなって、もうダメ! と振り切ってその場を立ち去りました。恥ずかしくて振り返れず、そのまま帰宅。

 次にまた公園で会ったらどうしよう…。あの時、あのままされてたらどうなってたのでしょうか…。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-03-28

Comments







非公開コメント