FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 隣人に天井から覗かれていた怖い体験談

PCマックス

2022-03-28 (Mon)

隣人に天井から覗かれていた怖い体験談

 東京の会社に就職して一人暮らしを始めた時の話です。私は2階建てのアパートに住んでいました。実家住まいでは出来ない自由な行動、

 例えばお風呂から上がって全裸でいたり、スマホでエッチな動画を観たり、オナニーも自由にしていました。ある日オナニーをしていると、部屋のどこかで音が聞こえました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 その時はネズミかな?ぐらいにしか思って無かったのですが、彼が泊まりに来た時その事を言うと彼が天井を見つめて何かを発見しました。

 彼は建築関係の仕事をしていて、エッチしたばかりの裸のままお風呂場に行くと、天井を開け何か叫んでいました。彼は天井裏にいる男に叫んでいたのです。

 彼は男を追いかけて外に行きました。男は隣の住人で天井裏の壁に穴を開けて、行き来して覗きをしていたのです。私のオナニーも見られていたのです。

 更にカメラが6ヶ所設置して有り、男は逮捕されましたが、問題は画像と動画の確認です。女性の警察官立会いで確認するのですが、

 男の警察官よりマシだけど、同性の女性に見られるのも恥ずかしくて死にそうでした。大家さんになるべく騒ぎを大きくしないで欲しいと言われアパートを引っ越ししました。

 最近は小さなカメラや盗聴器もあるので怖いです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-03-28

Comments







非公開コメント