FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › これぞ職権乱用セクハラの実態を本人が告白

PCマックス

2022-03-11 (Fri)

これぞ職権乱用セクハラの実態を本人が告白

 食料品店でバイトリーダーをしています。小さな店に、私とハゲの店長が常駐。あとは、二人の女子高生バイトが日替わりで入っています。

 女子高生バイトの子は学校帰りに直接店に寄り、制服の上から店の上着を羽織って仕事しています。仕事中は健康的な太ももが眺め放題。店の上着が短いのはハゲ店長の陰謀だと思っています。



PR 管理人お勧め(^^♪
 バイトに入っている女子高生の名前はそれぞれ、石崎、丸山といい、石崎が2年生、丸山が1年生。石崎のほうは、スラっとした美人ですが天真爛漫、そしてパンチラへの警戒心が薄いタイプ。

 黒パンが多いですが、座ったりしゃがんだりする時に股間下の三角形がしょっちゅう見えます。石崎にはなるべくそうゆう座ったり、しゃがんだりする仕事をさせるようにしています。

 今時のJKにとって、黒パン履いてる時はパンツが見えても平気という感覚なんですかね??ただ、重ね履きのガード用黒パンなら分かるんですが、石崎のは明らかに生パンツなんですよ。

 下着素材も、ポリエステルやナイロンのようなピタッと股間に張り付くタイプのエロいやつを履いてて、パンツ越しにマンコの形や生理周期まで特定できてしまうので、

 私は普通にそれ見てトイレでヌイてます。ハゲ店長も石崎のパンチラには気付いてて、たまに私にニヤニヤしながら今見えたぞとか言ってきます。

 ハゲのくせにキモイ最低の店長ですが、本人にパンチラを注意したりしない点だけは評価できます。ちなみに、石崎もたまにパンチラを警戒してる日があって、そんな日は黒以外の生パンツを履いています。

 彼氏に会う日のためのパンツなのか何なのか知りませんが、色はピンク、グリーン、或いは柄物ですね。石崎のパンツは毎回見たいので、隠している日でも隙を見てスマホで盗撮してやってます。

 本人が見られたくないと思っているパンツを見れると更に興奮しますね。丸山のほうは、石崎とは対照的に小柄でおっとりとした小心者タイプで、パンチラガードは固めです。

 しゃがんだりする時も脚をきちんと閉じて膝をずらすタイプで、自然パンチラはほとんどありません。スカートの下にもちゃんとガード用の黒パンを重ね履きしていて、普通に備えが出来ている感じです。

 でもスマホで逆さ撮りすると、黒パンの隙間からコンニチワしている生パンツを見ることが出来ます。丸山の生パンツは石崎とは違っていつも白です。

 個人的には女子高生のパンツは白が一番興奮します。店長は逆さ撮りとかは出来ない人なので、丸山の生パンツは見ることが出来ていないと思います。

 今のところ、丸山の生パンツを見れるのは私だけって感じですね。私ははっきり言って石崎よりも丸山の方が好みの女です。

 その一番の理由は丸山の体にあって、丸山は小柄なのにグラマーで、尻もかなり大き目です。なので、仕事中狭い通路をすれ違う時に、しょっちゅう丸山の尻に私の手が当たってしまいます。

 厳密には私が手をそこに置いてなければいいんですが、それだと私の勃起チンポが当たってしまうんで。勃起チンポを押さえて丸山とすれ違おうとすると、

 どうしても手が尻に当たってしまうという感じですね。この丸山の尻がとにかく気持ちがいい。もう丸山とすれ違うと思うだけで、自然と勃起してしまうんです。

 丸山も、尻に手が当たっても全然文句を言わないんですよ。むしろすみませんと謝られることもあります。最近はもう思い切って勃起チンポをそのまま押し付けて、通ってやろうかなと思っています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-03-11

Comments







非公開コメント