Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 上司の奥さんは好きものだったHな体験談


2022-03-11 (Fri)

上司の奥さんは好きものだったHな体験談

 上司に毎回誘われ飲みに行き、酔った上司を自宅まで送る。何回も同じ事があり、ある日 奥さんが送ってあげると、車内で奥さんから、お詫びに食事でも…と

 連絡があったのは、上司が接待ゴルフに行く前日。私の車で迎えに行き、奥さんと郊外に途中からイチャイチャしてきた奥さん。ドキドキしたが興奮もした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 途中、止めてキスをしたら…受け入れた。だが恥ずかしいから移動してラブホテルに、古いラブホテル部屋に入るなり抱き付かれた。

 奥さんから「いつも、ごめんなさいね」上司の送りの事です。ベロベロに酔った上司を必死に連れて帰ってました。

 ドキドキしてたら「でもね、寂しいのよ」キスになり脱いで脱がされベッドイン。豊満な肉体の奥さんに夢中に愛撫した。好みな体型に必死に愛撫をしたら、叫びながら吹いて びしょびしょに。

 何回も逝くと言いながらも続けた。逝きやすい奥さん、たっぷりフェラもしてくれた。固い肉棒に、むしゃぶりつく奥さんやらしかった。

 いろんな体位で合体した。奥さんは逝きまくり何回も抜けた。中だしも奥さん自ら話したから、たっぷり注入した。少し休みお風呂にお風呂でもしました。

 風呂上がりまたベッドで始まる。4時間以上してました。帰り道ずっと、イチャイチャ 寄り添いキスやお触り、自宅に着きますが、上司はゴルフ後に夕食自宅に招かれます。

 そして再び抱き合いキスして始まりました。その後、再び上司が酔って送ります。フラフラする上司を寝室に運ぶ、降りてから2階で寝てる上司がいる1階で抱き合い始めた。

 帰りは奥さんが送ってくれるから十分楽しんだ。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-03-11

Comments







非公開コメント