Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 若い女性客が好みだとふしだらなイタズラを


2022-03-02 (Wed)

若い女性客が好みだとふしだらなイタズラを

 今はもう別の職種についているが、7年間ほどレストランで働いていた事があった。個人経営のこじんまりとしたオープンキッチンのレストランで、主にキッチンだがホールに出て接客もしていた。

 立地が良いのと、オシャレだとかでその地域では割と有名で、若い主婦やOLなんかがよく食べに来ていた。こんな仕事をしていて変な性癖を持って入れば、もちろんいろんなイタズラをしたくなる。



PR 管理人お勧め(^^♪
 きっと似たような事をしている男は多いと思う。好みのタイプの若い女性客が来れば、彼女たちに提供するドリンクや料理には、俺の体から出るいろんな物を混入させていた。

 もちろんいつでも好きなようにイタズラができるワケではないが、それを目的に毎日事前に準備をしていたし、タイミングを見計らっては工夫していろいろとやっていた。

 オープンキッチンなので厨房から客席の様子が良く見えるし、綺麗な女性が俺の分泌物の混ざったドリンクを飲んでいるのを眺めていると、自分の汚い体液でその女性をマーキングしたような感覚になり、

 ものすごい征服感でたまらなく興奮した。あとはアルバイトとして2年間ほど働いていた女子大生が、当時テレビ等で人気だった海老ちゃんによく似た子でめちゃくちゃ可愛かった。

 彼女に食べさせるまかないや夜食にも当然イタズラをしていた。彼女に自分のザーメン、チンカス、唾液、汗、尿を怪しまれずに食べさせるための努力と、工夫にはかなりの本気を出していた。

 彼女も疑いを知らない純粋な子で、いつも美味しいと言って笑顔で(時にはお世辞もあったかもしれないが)俺の体液を2年間食べ続けてくれた。

 彼女が食べている姿を見ているだけでチンコはビンビン。当時のオナニーのネタはいつもその女子大生だった。今でも時々思い出してはオカズにしている。戻れるものならあの頃にまた戻りたい。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-03-02

Comments







非公開コメント