FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 友達一緒に痴漢行為に合った戦略的な体験談

PCマックス

2022-03-01 (Tue)

友達一緒に痴漢行為に合った戦略的な体験談

 私も友達2人も痴漢経験はそれなりにあったけど、まさか一緒にいるときにみんな一緒に痴漢されるなんて思いもしませんでした。

 お尻をモゾモゾされて痴漢来たーって思ったけど、友達いるから無反応で触られていました。感覚からして2人以上が私の下半身を触ってて、



PR 管理人お勧め(^^♪
 お願いだから友達にバレない様にだけお願いと、願いつつ黙って触られていました。ついにおパンツの中にまで入ってきて声が震えるからこれ以上はもうムリ。気付かれちゃう。

 どうしよう。助け求めようかなって思ってたら、あれ?友達もモゾモゾしてる?まさかまさかの同時痴漢が行われていました。友達も私と一緒でバレないように耐えてる?

 ここで私が何か言ったら私だけじゃなくて、友達まで恥ずかしい思いしちゃう。クリを刺激されながら別の指が中の奥をかき回してる。これで無反応ができるわけがない。

 目の前の痴漢されてる友達に、お互い頑張ろうって意味を込めてギュッと手を握りました。その時点で友達の下着は私からも見えるところまで降ろされてて、無数の手が下半身を取り囲んでいました。

 もう一人の友達が気になる。大丈夫かなあ?痴漢されてないなら私たちのこの醜態にどうか気付かないで。頭の中はバレないでと気持ちいいがグチャグチャして、何回も真っ白になって意識が飛びそうでした。

 電車を降りて、痴漢ヤバかったーって話してたら、もう一人の友達も私たちに気付かれないように痴漢されていたそうです。しかも棒状の温かいものを生に感じたって言っていました。

 その子は、私たちが痴漢されてることに早いうちから気付いてて、考えてることは同じで声出したら自分だけでなく、みんなが恥ずかしい思いするから耐えることを選んだって。

 友達のことを考えたら声が出せない。これは完全にむこうの策略勝ち?でした。また同じことが起きても拒否れる自信がまったくありません。

 ただ私も友達も同じこと言ってました。結果、気持ちよかったから許せる話しだよね~って。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-03-01

Comments







非公開コメント