Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 宅配便の男に犯された人妻の体験談

2022-02-28 (Mon)

宅配便の男に犯された人妻の体験談

 27歳の人妻です。2週間ほど前、いつもうちにくる宅配便の人に乱暴されました。いつものように玄関を開けたら、家に上がりこんで訳も分からない間に全裸にされ、犯されていました。

「いつもその体と視線で誘ってただろ?」と言われました。私は全然そんなつもりはなかったのに、いつも朝早く、荷物を届けに来るので時にはノーブラのパジャマ姿で受け取りに出たこともありました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな風に無理やり乱暴され、気持ちは抵抗しているのに私の体は喜んでその人を受け入れていたんです。「私はどうなってるんだろう?」とショックでした。

 そして、宅配便の人は私のみだらな姿をカメラに撮り、その日は帰って行きました。それからというもの、ほとんど毎日のように来ては自分の欲望を満たして帰って行きます。

 今まで普通のSEXしか経験していなかった私は「今まで知らなかった自分」を発見してしまいました。そして、まだこれだけでは終わらなかったのです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-02-28

Comments







非公開コメント