Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 爺ちゃん達の冥途のお土産に少し位は良いかなぁ~

2022-03-02 (Wed)

爺ちゃん達の冥途のお土産に少し位は良いかなぁ~

 リラクゼーションのお仕事をしている時に、現在の日本って高齢者が多いけど「元気だなー」って痛感していました。間違いなく年金で遊びに来ていると思われる、当時リピ頂てた爺ちゃんが2名もいました。。

 まーリピして頂てたのも理由があるのですが。。普通のお客さんには、お痛はNG出して断ってたのですが、歳も歳なので強く言えないし、甘え上手というか毎度流されていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかも洒落にもならない、「冥途の土産」とか言うし。。杖ついてくるので、お風呂場で転んだら一大事なので、ほぼ老人介護状態。笑

 カチカチには流石にならないけど、一応大きく固くはなるところが、「凄いなー」といつも思ってた。2人とも既に奥さんは他界されていて、お孫さんと私がほぼ同い年という。。

 孫と同世代の私に欲情されるので複雑でしたが、なんだか憎めないし、「したい」オーラが何故か萌える。もう逝かれているとは思いますが、懐かしんでます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-02

Comments







非公開コメント