FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › お風呂屋さんでスッポンポン姿を番台の主人に

PCマックス

2022-02-23 (Wed)

お風呂屋さんでスッポンポン姿を番台の主人に

 昨日の夜、食後に夫と近所のお風呂屋さんを利用しました。昔ながらの番台式のお店で、脱衣場の木質感、白いタイル張りの洗い場、浴槽の熱めのお湯に心身とも癒されます。

 お年寄りや私のようなオバサンだけでなく、若い方や幼い子どもを連れたお母さんなども結構利用しています。番台には年輩のご主人と女将さんが交代で座っていますが、昨夜はご主人でした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 洗い場には二人のお客さんの姿が見えましたが、脱衣場は私一人です。ブラを取りパンティを脱ぐと、番台の手前にあるレトロな体重計に、タオルで前を隠すこともなくスッポンポンで乗りました。

 このお店にはもう何年も通っているので、番台のご主人にも特に抵抗はありません。全く意識しないというわけではありませんが、気にすると利用できなくなりますし、

 気にしている素振りを見せると悪いと思うから、ご主人の前でも堂々としているのです。初めてお店を利用した日、番台に座っているご主人を見て「この人の前で裸になるなんて、イヤだー!」

 と思った私ですが、そのときでさえタオルで前を隠すような真似はしませんでした。番台が男の人だからといってこちらが恥ずかしそうにすれば、相手を異性として意識しているというメッセージを相手に送ることになるからです。

 それに若い方ならいざ知らず、いい歳をしたオバサンがしたら「自意識過剰」って笑われそうじゃないですか!帰りにコンビニに寄って酎ハイを買いました。

 お風呂上りはいつもノーブラですから、私の胸に向けられたレジの男の子の視線が気になります。ほんのさっきまで番台のご主人に、あられもない全裸を晒していたというのに、この違いって一体何でしょうね(笑)?

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-23

Comments







非公開コメント