Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 妻と平日の朝から濡れ濡れHした体験談


2022-02-23 (Wed)

妻と平日の朝から濡れ濡れHした体験談

 久々の平日休み、かみさんは遅番で昼まで時間あり。と言う事で、子供たちを送り出し2人きりになったところでかみさんに襲い掛かっちゃいました。

 うつ伏せに寝てたかみさんから「あんまり長いのはダメ」と言われたので、キスもほどほどにおっぱいとマ◯コを同時に攻めまくるとあっさりビチョビチョに、



PR 管理人お勧め(^^♪
 お尻を持ち上げ腰だけ浮かせて、クンニすると声が大きくなってきて、アナルまで舐めてやるとマン汁と私の涎でさらに濡れ濡れでスケベな匂いがムンムン。

 私の勃起もMAXに近かったので、フェラも無しでそのまま挿入、バックでとりあえず突いてるとチ◯ポの先に子宮口が当たるのを感じたので、一旦抜いて立ちバックに変更。

 かみさん、奥に届く状態で立ちバックすると、あっさり逝ってしまうのでそれ狙いでガン突き!「スゴい、スゴい」と連呼するので、耳元で「逝く時はいつも通り外まで聞こえる声出すんだよ」

 と言うとイヤ~ンと言いつつ1分ほどで「アーダメッ、オマ◯コ逝くっ、逝くっ!」と大声であっさり逝っちゃいましたwww

 チ◯ポを抜くとへたり込んで肩で息をしているかみさん、そのまま押し倒し松葉崩しで再度挿入。これも奥に当たるのがいいらしくまたエロい声で喘ぎだす。

 おっぱいを責めてほしいらしく「いつもの体勢で舐めて」と言うので、対面座位に変えておっぱいを荒っぽく揉みしだくがまだ舐めてやりませんwww

 我慢できず「お願い、早く舐めて」とおねだりするかみさんに、「外で聞いてる人にお願いしてごらん」と言うと「ダメダメ、パパ舐めてお願い」と耐えられなくなってきた様子。

「じゃあまた外まで聞こえる声でお願いして」と言うと「おっぱい舐めて、いっぱい乳首吸ってペロペロしてっ」とかなり大きな声出して頑張ったので、涎でベトベトになる程激しく舐めてやりました。

 その間ずっと腰のグラインドが止まらず、スケベな大声で喘いでこの体位でもあっという間に逝ってしまいました。羞恥心を煽るととってもスケベになるかみさん本領発揮のSEXでした。

 普段なら短時間で続けて逝く事は無いかみさんですが、20分ほどの間で2回逝ったのは初かもしれません「体力もたない…」と言ってたかみさんですが、顔はかなり満足気www

 少し休んでシャワーへ行ったかみさん、ついさっき仕事へ出て行きました。「夜もねwww」と言い残して…夜はおもちゃでイジメてヤろうと思います!

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-02-23

Comments







非公開コメント