Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 職場で乳首オナニーした代償は上司のH攻撃

2022-02-15 (Tue)

職場で乳首オナニーした代償は上司のH攻撃

 小さな会社で事務員をしています。営業さんが出払うと一人になる時間が多いので、暇な時に机の上でIカップのおっぱいを丸出しにして、乳首オナニーをしたりしてました。

 その様子を見られたことがきっかけで、上司から毎日乳首責めをされています。今日も朝礼のあと、みんながいなくなってから、服の上から乳首をさすられました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ブラもしてるのに乳首の位置がわかってしまって、素早くさすられてあっという間にいってしまいました。上司は乳首アクメする人を初めて見たようで、おもしろがって何度もアクメさせてきます。

 乳首いじられながら電話を取らされたり、ブラを抜かれて勃起乳首がすごく目立つ状態で荷物を受け取らされたり、机に座らされて、向かい合うような形で上司が乳首を舐めてきたりします。

 おまんこはすごくヒクヒクして、そのうち自分からおねだりしちゃいそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-02-15

Comments







非公開コメント