Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 優しくH貫通してくれた年下の彼のノロケ

2022-02-13 (Sun)

優しくH貫通してくれた年下の彼のノロケ

 私の彼は3つ年下の今年20歳のヒトです。あたしと彼は付き合って3年目になります。あたしは彼としかしたことがありません。ずっと女子校だったからかなぁ? 出会いが全然ありませんでした(汗

 このままお見合い結婚とかして、それまであたしは彼氏とかできないのかしら…??等と心配してる矢先にバイト先が一緒の彼に告白されて今に至っています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 年下の男の子だけど、すごく大切にしてくれるし、初めてエッチした時も決して無理強いせずに優しくしてくれました。ちなみにちゃんと貫通(?)するまで2ヶ月かかってしまいました(汗)

 もう2年以上付き合ってるけど、あたしは彼が大好きです★そして今日は彼と久しぶりにエッチしました♪ 仕事してるとなかなか会えないので淋しいです(泣

 あたしはゴム使うのがすごくイヤなので、彼とそういう関係になってから毎日基礎体温計って、危険日ー安全日ーって把握することにしています。

 やっぱりしない方があたしも気持ちいいし、彼も気持ちいいのかなーとも思うから。終わった後にたまーに「愛してるよ」とささやいてくれたりして、すごくあったかい気持ちになります。

 あんまり会えない淋しさとかもどっかに吹っ飛んじゃいます。なんかノロケみたいになってしまいました(汗)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-02-13

Comments







非公開コメント