Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › サンタコスプレを着て彼とイチャイチャした告白

2022-02-20 (Sun)

サンタコスプレを着て彼とイチャイチャした告白

 イヴに彼とエッチな事もしてくれたので…報告しちゃいます。ずっと楽しみにしてて…帰ってきて準備をして生理もやっと終えたので、折角なのでノーブラにサンタコスを着て…

 ちょっとセクシーかなって思う感じのパンツを履いて待ってようと、お風呂入りたいけど…時間が無くてシャワー浴びてパンツを履いてサンタコスを着ようとしたら…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 乳首が起っててちょっとだけ弄ると気持ち良くてオナしたくなっちゃっけど…我慢して待ってたら彼が帰ってきてお出迎えをしたら…

 めちゃめちゃ喜んでくれて、どうなってるのって…スカートの裾を捲られて恥ずかしくなっちゃったし、パンツ見られたかなってドキドキしちゃいながら…乾杯をしながらパーティーをしちゃったよ。

 お酒飲みながらだと…気分も体がエッチになる気がするんですよね…。食べて飲んでプレゼント交換をしてたら楽しくなってきてて…彼とイチャイチャしながら…

 ハグもキスもいっぱいしてくれたから、高ぶってただけなのかな?どんどんしてくれる内に…ジッパーを下ろされてノーブラなのを責められて、罵られて恥ずかしくなるのに…もっとされたかったんですよね…。

 前を開けられたまま…キスしてくれながら乳首をコリコリしてくれて気持ち良くなってたら…口で舐めて、吸ってくれたから興奮しまくりで…

 んんって吸われて、パッと放されちゃうのが聞こえて感じちゃいました。パンツ越しにアソコを撫でて貰ってたら…生地が薄かったから愛液が染み出てたみたいで、糸が引いてる感じを見せられて恥ずかしくなっちゃったよ…。

 乳首を吸って放してする刺激がヤバかったし…撫でてくれてた指も横から弄ってくれて、トロトロになってぐちゅぐちゅになっちゃうくらい感じちゃって…

 スカートを捲られてヌルヌルパンツを脱がされて、クンニをしてくれたけど…生理が終わったばかりで大丈夫かなって思ったけど、ちゃんと洗ってたから大丈夫だったみたいだよ…。

 いっぱい感じちゃってたら…彼のおちんちんを舐めたくなっちゃって、させて欲しいなって押し倒して、パンツを下ろしたら我慢汁がヌルヌルで嬉しくなって舐めちゃったよ…。

 今週は…エッチなことしてなかったから、いっぱい舐めてタマタマとか舐めちゃった。めちゃめちゃ大きくなったら…して欲しくなってきてて、エッチしよって言ったら良いよって彼の上に跨がって入れちゃったら…

 めちゃくちゃ気持ち良くてゆっくり入れてグリグリしてたら気持ち良くて手を握ってくれながら、エッチしちゃったよ…。

 始めは私のペースでゆっくりねっとりと入ってきゅんとするのが気持ち良くて…してる最中に彼のペースになって奥に奥に入ってくる感じにしてくれて…段々とサンタコスが脱げてきたけど、

 着たままでエッチをしてくれて…向かい合ったらキスしてくれて余計に興奮してきちゃうんですよね…。逝ってしまっても…またすぐに入れてくれて彼が逝くときに頭の中が真っ白になっちゃうくらいで…

 ゴムに包まってたおちんちんを綺麗に舐めてたら、撫でてくれて…ガクガクしながら一緒にお風呂に入ってアナルに指を入れられちゃったけど…

 今日はダメって言ったら、アソコに手マンをされちゃって…潮が噴き出てちゃってベトベトになっちゃったよ…。彼がしてくれる事って、めちゃめちゃ興奮しまくりで気持ち良すぎてヤバいけど…またされたいなって思ってたりします。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-02-20

Comments







非公開コメント