FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 新入社員の母親が超美人でHして頂きました

PCマックス

2022-02-07 (Mon)

新入社員の母親が超美人でHして頂きました

 中小企業で役員をしています。去年の4月に採用した新入社員のNが入社して、すぐにメンタルを病んで休み始めました。職場不適応でした。5月になっても出社してこないので、解雇する事になりました。

 人事部から解雇通告させましたが、Nの母親がどうしても会社に残して欲しいと、私を訪ねてきました。社員の親御さんなので無下にはできないと思い、会社で会うことにしました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 応接室に入ると、ソファーにはNのお母さんが。目を疑いました。飛びっきりの美人で、スカートからスラッと伸びた長い足がすごくセクシーで一目見て気に入りました。

 タイプでした。年の頃は40代後半といったところで、ドストライクでした。目の前にいるお母さんにムラムラと欲情しました。何とか会社に残れるようにしましょうと、言うと、ほっとした表情に変わりました。

 すかさず、お母さんの隣に擦りよってところで、相談なんですがと切り出しました。すると、お母さんは覚悟していたみたいで、何も言わずに頷きました

 そのままホテルに直行したのは言うまでもありません。部屋に入ると、お母さんをベッドに押し倒し、服を全部脱がして全裸にひん剥いて、いきなりマンコに武者ぶりつきました。

 甘酸っぱい、淫靡な香りをさんざん堪能してから、ぎんぎんにいきり立ったものを一気にぶちこみました。荒腰で責め立てると、ひぃひぃよがり声を上げました。何回も逝って、最後はよだれを垂れ流しました。

 そんな熟しきった年増女のなかに、大量の白濁した樹液を注ぎ込みました。この日から、Nの母親を性欲処理に使っています。Nは相変わらず休んでいますが、また、たいした給料てもないから、母親のからだと引き換えにしています。

 今度母親を会社に清掃員として入社させます。朝からフェラ抜きしてもらう積もりです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-07

Comments







非公開コメント