Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 女将が常連客を口説く蕎麦屋の夫婦話

2022-01-26 (Wed)

女将が常連客を口説く蕎麦屋の夫婦話

 私(32)には少し変わった知人夫婦がいます。夫婦で蕎麦屋を営んでて俺はそこの常連。閉店間際、ちびちび飲んでると女将(52)が常連の男を口説きだしたんです。

 何故か旦那さんまで「満足させてやってくれ」と乗り気。後で聞いた話ですがこの夫婦、合意さえあれば客とでもしちゃう事が判明。別日には旦那さんが超常連のマダムを口説いてたり。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ある日。俺にも順番が回ってきて女将さんから口説かれました。正直なところ。ケバい超年上の女将さんはタイプじゃない・・・でも断りきれない・・しつこい・・・ムリだ・・・。

 なんて困ってると後ろに座ってた常連の女から「まだー?早くー?w」と煽られたんです。
常連「お?なになに?カナちゃんもしたいの?デビュー戦いっちゃう?w」
カナ「いやいや、違います!私はパス!むーりー!」

 彼女は人の話によく割り込んでくる人懐っこい常連の女。年齢は30前半、ちょいぽちゃ巨乳、人妻。下ネタに参加するのは好きだけど、自分がするのはNG。

 誘いの魔の手が迫った事もあるらしいけど、堕ちた事は一度もないらしい。この日は蕎麦屋夫婦だけじゃなく、他の常連も何故かやる気。あの手この手でカナを誘い込もうとしていました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-26

Comments







非公開コメント