FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 楽に稼げる円光をおじさんとしたHな告白

PCマックス

2022-01-26 (Wed)

楽に稼げる円光をおじさんとしたHな告白

 数年前の話で、今でも覚えてる出来事です。18歳の時、お小遣い欲しさに1万円で円光してました。今考えるとバカですね笑 でも、私にとって1万円という額は大きかったし、楽に稼げるからやってました。

 新しい相手を探してると40代のおじさんから、連絡が来た。おじさんは3万だすよ。と「3万円」バカな私はいつもの額の3倍に、心が動き待ち合わせする事にしました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 待ち合わせ場所へ行くと、小太りのおじさんが居ました。失礼ですが、見た目は髪が薄く乱れており、お笑い芸人の岩●のような雰囲気の、キモオヤジでした。

 あのオヤジじゃないでくれと願いながら、近づいて行きました。が、願い叶わずその方でした…3万円だから我慢するかと心に決め、ホテルへ向かいました。

 ホテルへ着いてシャワーを浴びようとしたら、汚いのが興奮するらしく、そのままがいいと言いました。キモオヤジは風呂に入って来たというので、仕方なく了承しました。

 そのままベットへ行き抱き合い、キモオヤジと口と口との交わり合い、舌が私の中に入って来ました。(うっ…くさっ!)ドブのような臭いが、私の口の中に広がり、臭くて泣きそうでした。

 私は、すぐ終わらせたくて、キモオヤジの服を脱がし始めました。パンツを下げると、酸味のある臭いと共に、皮の被ったちんちんが、こんにちはしました。(最悪…風呂入ってないじゃないのかな…)

「舐めて」とキモオヤジが一言(絶対やだ…帰りたい…)やっぱ風呂入ろうよと言っても、舐めてと一点張り仕方なく咥えました。(変な味と臭いがする…泣)

 早く終わりたい一心に臭いちんちんを一生懸命フェラをしました。しかし大きくなって来た時に、悲劇が起こりました。ちんかす?が溜まってたのでしょうか?皮が剥けたら、臭いと味が強くなったのです。

 思わずおえっとえずいてしまいました。限界だったので、「もう無理…」と言うとキモオヤジは、「じゃあ10秒ケツの穴舐めたらいいよ」と言いました。10秒で終わるなら…と初めて人のお尻の穴を舐める。

 それがキモオヤジのお尻の穴でした。舌が痺れるような感じで、う○ちの味?がしました。頭を抑えられ、臭いお尻に私の顔が10秒間埋まってました。

「いい子だ交代」とキモオヤジが言い、私のアソコを舐め始めました。その姿は豚が餌を頬張るみたいでした。早く終わりたかった私は、「我慢出来ない。おじさんの入れて」と言いました。

 するとキモオヤジは、「ゴム着けるとイケないから、生でしていい?」と言いました。本来なら、絶対に無理と言うところですが、早く終わらせたかった私は、外出しを条件に了承してしまいました。

 キモオヤジのちんちんが、私の中に入って来ました。思い返すと、初めての生でのセックスがキモオヤジでした。私の上で鼻息を荒げ、口に舌を入れ、腰を振ってる。(臭いしキモイし最悪)

 しばらくして、キモオヤジが「出そう」「このまま中に出すね○○ちゃん」私「無理無理」私は逃げようとしましたが、キモオヤジが私の上に覆いかぶさっている状態だったので無理でした。

 キモい声と共に、私の中に何か暖かいモノ入ってくるのが分かりました。中に出されてしまったのです。(えっ……)放心状態の私に、キモオヤジが「大丈夫だよ。シャワーで流してきなよ。」と言われたので、お風呂場に急ぎました。

 必死に臭う精子を掻き出しシャワーから上がると、キモオヤジの姿がありませんでした。私は、騙されてしまったのです。その場で泣いてしまいました。幸い妊娠しませんでしたが、それ以降円光を辞めました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-26

Comments







非公開コメント