Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 露天風呂で久ぶりにオナニーしたのですが

2022-01-19 (Wed)

露天風呂で久ぶりにオナニーしたのですが

 Gotoキャンペーンにて温泉宿にきています。露天風呂からの景色が絶景で、開放感がとんでもなく素敵だったので誰もいないし、、、と思ってオナニーしてました。

 少し触ったらやめるつもりが、久しぶりだったからかかなり盛り上がってしまって、声も出ちゃって、いくっていいながら潮吹きまでしちゃいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いった余韻にひたっていると、ひとりの女性に見られていることに気づきました。目があって申し訳なさと恥ずかしさですぐ出ます!!ってシャワーをあびようとしたら、

 女性がなんと目の前にきて、もっと見せてよってわたしの乳首とあそこを触ってきました。びっくりしすぎて声も出なかったんですけど、テクニックがすごくて2回も潮吹きしちゃいました。

 入れてあげられなくてごめんねと言われましたが、気持ち良すぎてそれどころではなかったです。こんな素敵な体験、AVか漫画みたいな体験ですがめちゃくちゃよかったです。

 今日も会えないかなと思いながら朝風呂いってきます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-19

Comments







非公開コメント