FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 我慢できなく野外ションした時に盗撮された話

PCマックス

2022-01-21 (Fri)

我慢できなく野外ションした時に盗撮された話

 あれは今から7年前、私が高校を卒業して予備校に通っていた頃でした。予備校まで私は自転車で通ってたんですが、その帰り道、時間は夜の9時頃だったと思います。

 予備校にいる時にコーヒーを飲み過ぎたせいか、帰りの自転車道路を自転車で走ってたら急にトイレに行きたくなってしまいました。田舎なので都合よく周りにコンビニとか公衆トイレとかもなく、



PR 管理人お勧め(^^♪
 なんとか家まで我慢しようとしたんですが、本当に我慢の限界になっちゃって、自転車道路脇にあった、すごく小さな空き地みたいな場所に自転車をとめて、オシッコをしてしまったんです。

 解放感に浸りながらボケーっと用を足してたら背後から「カシャッ」って音がしました、「えっ」と思って振り返ったら、自転車に乗った男が携帯をこっちに向けてました。

 作業着みたいな服を着た男でした。「え!?撮られた?」本当に血の気が引きました。呆然としている私をよそに、男はそのまま自転車に乗って逃げてしまいました。

 このことは親にも友達にも相談できませんでした、「外でオシッコしてたら盗撮された」なんて恥ずかしくて誰にも言えなくて、「ネットに画像を流されたらどうしよう・・・」って一人で不安に耐えていました。

 あの時は本当に辛かった・・・

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-21

Comments







非公開コメント