Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 私の話ではなく淫らな浮気妻の話です

2022-01-16 (Sun)

私の話ではなく淫らな浮気妻の話です

 妻は同期入社。一時期別の男と結婚してましたが離婚。会社は辞めずずっといたので、結局交際が始まり(ようはセックスするようになった)結婚。

 スレンダーな感じですがけっこう下半身はむっちりしています。いつも短めのタイトスカートを履いてたので元旦那が羨ましいと思ってました。顔は和風と言うか目が細くてすっきりとした感じ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まあ化粧で女の顔はどうにでもなりますからね。元旦那は同じ大学の同級生。女癖が悪く喧嘩ばかりするようになり、そして彼女も浮気。やはり同じ大学の一緒に遊んでた仲間だったそうです。

 元旦那にとってはそれが許せず離婚の決定打になったらしい。話をきいて幻滅しました。うーん、俺の立場でもそれはちょっとって思いました。知ってる男と浮気されたら相手の顔浮かんでダメだよね。

 でもヤれるかなってムードになって来てたので顔には出さず。そしてヤれたのですが、綺麗な身体だったけどやっぱセックス中の女って同じだなってまた幻滅。

 まあ「そういうところに」行って処理してたわけですが、同じだなと。でも同じならいいかと気が楽になりちょっと女の身体を弄る楽しみに目覚めてセックスを重ねていたのでした。

 昼間彼女の姿を見るとムラムラしました。ほら、俺はこのオンナとヤってんだぞ!っていい気になってました。彼女には普通の家庭を持つ願望があったんでしょう。

 30近くになり俺でもいいとレベルを下げて来たのです。(謙虚な俺)マンションに来て奥さん気取りをする彼女に違和感を覚えながらも押し切られました。ウチの親は彼女がバツイチというのを気にしませんでした。

 お前が結婚出来るとは!と感動していました。やがて妻となった彼女は妊娠で出産の為退社。そういう女性がよくあるように太く、丸くなっていきました。今は二人目の為地獄のような夜を過ごしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-16

Comments







非公開コメント