Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › オーディションの審査員の乱用した告白

2022-01-11 (Tue)

オーディションの審査員の乱用した告白

 詳しくは言えませんが、国内でそこそこ売れているアイドルグループのオーディションの審査員の一人です。一期目のオーディションから居るので、発言力はまあまあといったところです。

 毎回オーディションには全国各地から多数の応募があり、個人的には書類審査ではなく一人一人会って決めたいんですけどね。そんな真面目な話は置いといて・・・



PR
 オーディションを受ける彼女達の熱が凄すぎるのを逆手に取って食べまくっています。特に地方から出て来ている子を中心に。面接である程度絞られてくる時期が狙い目。

 面接で自分の顔はバレているので説得させやすい。落ちた子に「次の審査に進みたい?枠は後一つ残ってるんだけど・・・」とチラつかせます。そして、食べる前に「次の審査は実力だからね。そこでは俺の力は効かないけどそれでもいい?」と最終警告。

 要は【俺に犯されたからってアイドル確定じゃないけどそれでもいい?】という事。そうやって毎回数人頂いてます。まぁそこでノッて来る子はもともと実力無いんだけどね。

 女の子によっては処女だったり、中出し出来たり、SMさせてくれる子もいたなぁ。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2022-01-11

Comments







非公開コメント