Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 隣に住む旦那に仕組まれた罠にハマってHを服従

2022-01-11 (Tue)

隣に住む旦那に仕組まれた罠にハマってHを服従

 初めまして、私(仮名、雅子)47歳の主婦です。簡単に旦那50歳会社勤の管理職、息子に娘は成人してます。ごく普通の家族家庭で日々何事もなく過ごしていました。

 自宅は、7年程前に4LDKのマンションを購入し、私もパートに出ていました。マンションは10階建で7階です、マンションの世帯数は35世帯です。こんな何処にでもあるような環境でした。



PR
 あれは今から4年程前の丁度今位の時期の事です。その日はゴミ出しの日で、後片付けの掃除当番の日でした。当番は私とお隣さんの2人でした、その日は旦那さんが掃除にみえてたのですが、

 お隣の旦那さんは多分40歳位の普通の方です。掃除も10分程で終わり、フェンスの扉を閉める時でした、私は軽い貧血の様な感じにおそわれてしゃがみ込んでしまいました。

 そんな私をお隣の旦那さんが、私を運んでくれたのですが、そこは私の部屋では無くお隣の部屋でした。ただ普通にソファーに横にされて、旦那さんは冷たい水を持って来てくださったのでした。

 私はお水をいただき、呼吸を整えて御礼を言ったのですがその後、落ち着きホットしたのか眠ってしまいました。気が付くと私にタオルケットが掛けてあり、お隣の旦那さんもソファーで眠っていました。

 時間は、お昼が過ぎてて5時間も眠ってたみたいでした。私は慌てて、旦那さんに御礼申し上げて隣の自宅に戻ったのですが…。実はこの時、何事も無い訳では無く、後日発覚するのでした。

 あの日から数日後、パートを終えて帰宅する途中で、偶然お隣の旦那さんと駅前でお会いし先日の御礼をと話し、個室のある居酒屋に向かったのですが、その時!私の人生が奈落の底へと進んでいたのでした。

 お酒も進み1時間もした頃です、お隣の旦那さんがこの間はとても素敵な時間を過ごせましたよ!ほんと素敵な姿でしたよ!って変な感じで話し掛けられて戸惑っていると、

 雅子さん、何も覚えて無いですか?と言われて、はいと答えるとお隣の旦那さんが鞄から何かを取り出して私の前に並べました、何?写真?誰?…。よく見ると私でした。

 数多くの私の写真!それもなんとスカートを捲り上げられてパンティーが露わに、それだけじゃ無く、上着もたくし上げられブラジャーも捲り上げられて恥ずかしい私の胸、乳首が露わになった写真!

 それだけじゃ無く、パンティーが下されて、陰毛!おまんこ!アナルといろいろなカットで撮影された画像!極め付けが私がおちんこを咥えてる画像を見た時、背筋が凍り付き固まってしまいました。

 すかさず旦那さんが、雅子さんの体素敵でしたよって、ほんとよく眠ってましたよね!ほんと、雅子さんに私のおちんこおまんこに入れようかと思いましたよ!

 だけどちょい薬が効き過ぎでしたね!あれではラブドール状態でつまらないですね、と囁かれて、ハッと気が付きました、あの時の水に薬が入ってて私は眠ってしまったのだと。

 私は如何する事も出来ずに下を向いていると、大丈夫、雅子さん次第ですよ!雅子さんさえ理解してここに用意した契約書にサインさえして戴ければ、旦那さんやお子さんには黙ってますよ!って言われて書類を出されました。

 文面は簡単でした、簡単に書きますね。私の家庭は壊さない、お隣の旦那さんの家庭も壊さない。お隣の旦那さんの言う事は絶対に服従する事!

 以上でしたがよくよく考えたら、お隣の旦那さんの奴隷に成る事!と引き換えに、私の家庭には黙ってると言う事でしたが、その時は私の恥ずかしい写真を目の前に晒されて気が動転してて、サインさえすればと思いサインしてしまいました。

 写真を慌てて掻き集めてると、はい雅子さんは私との契約にサインして頂きましたので、これからは、私の性処理する女に成って頂きますとこれからの現実を突きつけられました。

 下を向いて固まってるとさっそくお隣の旦那さんは、雅子!と呼び捨てて、今すぐ下着を脱げと指示してきました、無理です!と伝えると、はぁ~?サインしたでしょ!あれは嘘!

 いいですよ!雅子の画像をマンション中にばら撒きますよ!知ってますか?雅子、かなりいろいろな旦那さんが狙ってるの知ってる?皆さん雅子さんとやりたい、

 犯したいって言ってるの知ってる?って言われ黙ってると、判った!まだ写真持ってるから今ここでばら撒こうか?って言われ私は、ブラジャーを外し手に取ると、お隣の旦那さんに奪われて臭いを嗅いでます、

 さー早くパンティーも脱いでと言われてストッキング!そして上下お揃いのパンティーを脱ぎ手に取るとパンティーに染みが!実は恐怖してたものの何故かあそこはジーンとしてて、パンティーに染みが広がっていました。

 そのパンティーも強引に奪われて臭いを嗅いでますが、あれ?雅子!濡れてるね~!何々、自分の恥ずかしい写真見て濡れてたの?あ!俺のチンポ咥えてる画像を見て濡れてたの?って言われ黙ってると、

 隣に移動して座り私の口にキスをしてきました。強く抱き締められて気が付くと、私も何故かお隣の旦那さんのキスを受け入れて力無く身を任せてるとブラウスの上から胸を揉まれ、

 乳首を指すられてるうちに、体は熱く感じ始め、乳首も硬く成ってるのが私にもわかりました、次の瞬間手際よくブラウスのボタンを外されて直に胸を揉まれ、

 乳首を摘まれながら押し倒され、乳首をお隣の旦那さんの口に咥えられて吸い付かれてるうちに、旦那さんはスカートを捲り上げて私の太腿を摩り上げながら、クリトリスを探し当てて優しく摩り摘まれました、

 もう私の秘部は溢れんばかりに濡れてたに違いありません!そ~なです!私の主人旦那とはその当時既にSEXレスで。私は身体の火照りのやり場に困窮していましたが、そんな私の営みをお隣の旦那さんは見透かし、

 雅子!旦那とはご無沙汰でしょ!じゃないとこれ凄い事に成ってるよ!おまんこを弄って無いのに溢れ出て、スカートが濡れてるよ!雅子はご無沙汰の上に淫乱なドMな女なんだー!って言われてるうちに何故か私は頷き、

 お隣の旦那さんに抱き付いていました。そんなこんなでそのまま今度は隣町のビジネスホテルに入り遂に、お隣の旦那さんとの一線を越えてしまいました。

 多分、何度生かされたのか?判りません?ただ全て中に出されてしまいました!始めは口の奥深くに物凄く沢山出されて私は蒸せ返る状態でゴホゴホと!

 そのまま口から離して貰えずに、フェラをかなりの時間させられてる内にまた硬く成ってくるのが判ると、それからは幾度となくおまんこに出し入れされ中にだしては、

 お掃除フェラしました、元気に成るとまた違う体位で幾度となく、私は登り詰めてSEXレスの私は久々の快楽に酔いしれ、お隣の旦那さんの奴隷に堕ちていきました。

 その日も何度目か判りませんが一度シャワーを2人で浴び、勿論!お隣の旦那さんの体は私が洗い、私の体はお隣の旦那さんが洗ってくれましたが、体を拭き休憩すると!あ!ビールが無いのに気が付き、雅子!

 エレベーターの前に自販機が有ったからと言われてバスローブを羽織ろうとすると、何!何着てるの!雅子!裸で買って来いと!ただ私はその時既に正常な判断は出来、既にお隣の旦那さんの奴隷に堕ちていきました。

 私は裸で廊下に出るとすかさず、お隣の旦那さんはカメラで廊下で裸で歩く私の露出姿を何枚も撮ってます、何故か私も色々なポーズをしたりしてて、露出に裸で座り込みM字開脚しておまんこを弄って広げたりしてました、

 そんな姿を何枚も何枚も撮影され自分を見失っていました、部屋に戻っるとお隣の旦那さんはビールを飲みながら私の裸を撮影し、私は指示されるポーズをしながらカメラ目線でどんどん奈落の底に堕ちていきました、

 私は大きく口を開き舌を出しておちんこを舐める姿や、ハメ撮り姿、おまんこのアップと私の裸体の全てを数えきれない程撮影され引き続朝迄、お隣の旦那さんに抱かれ続けました。

 明け方、タクシーで自宅マンションの側迄帰り、お互いに時間を分けて帰宅しました。私は我に返って、ヤバイ!主人にどうしようと思い部屋に戻ると何故か居ませんでした、

 携帯電話を取り出し見ると留守電が入ってて、急遽接待を受ける、今夜はホテルに泊る。とメッセージがあり助かりました。そんな感じで私はお隣の旦那さんの奴隷と成り、その後私の想像を超えて4年もの間奴隷生活が続、今も尚続いて居ます。

 今、私は主人と別れて1人で暮らしていますが、奴隷生活は変わらず、ただお隣の旦那さんだけではなく、今は6人の方が私と契約書を交わしほぼ毎日入れ替わりで体を提供しています、

 その契約書を交わした方々は、全て同じマンションに住む旦那さん方です。またこの4年間の出来事は時間のある時に報告します。ほんと、主人や子供には申し訳なく、あの日の掃除当番の日に…。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2022-01-11

Comments







非公開コメント