Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 覗かれセックスって凄く興奮しますね

2021-12-20 (Mon)

覗かれセックスって凄く興奮しますね

 セックスを見せて快楽に溺れたのはカーセックスが始めです。夜、公園の駐車場でセックスして覗かれていた事を知らなかった。車はワンボックスで後の椅子をベットにして裸になってセックスしていました。

 覗きはいないからと裸で外へ出ようとすると裸は嫌と言われて。キャミを着せてドアをスライドして嫌がる妻の手を引いて公園の中に歩いていきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 妻は嫌がり座りだすと誰かくるよ。と言ってベンチが木立に囲まれた場所まで歩いていきました。回りを見て。誰もいないだろう。と妻を安心させてキスしてフエラさせます。

 カーセックスをしていた時に自転車が通りセックスを見られました。絶対に自転車が戻ってくると思っていました。何処で覗くか回りを見ているとベンチの後で覗いていた。音は聞こえないけどたまに枝が動いている。

 妻はフエラに夢中。キャミの肩紐に手をかけると。嫌~。両手でキャミを腰まで下げて妻をベンチの背もたれに両手を付かせてキャミを脱がしてバックからハメました。

 すると枝が動いている。間から見ているが妻は目を瞑っているから見えない。バックでハメたまま木立の前まで歩いて行くが枝が動いているが覗きは見えない。いない。ダメだ~出る~。オマンコの中で爆発しました。

 覗きの姿は見えなかったがセックスを見られて興奮しました。妻は知らない。裸で車に戻りました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-12-20

Comments







非公開コメント