FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻とのHな妄想プレイの行先は何れに

PCマックス

2021-12-20 (Mon)

妻とのHな妄想プレイの行先は何れに

 私52歳、妻51歳、数年前からマンネリ打開に妄想プレイをしています。バイブを使って、妻に他人棒が入るといった妄想プレイですが、とにかくプレイ中は、妻には他の男性のことだけを考えてもらいます。

 その代わり私も、妻にフェラしてもらっているときには他の女性のことを考え、妻のパート仲間の女性の名前を、口に出してしまったことがあります。



PR 管理人お勧め(^^♪
 妻も慣れてくると、他の男性の名前を口に出しましたが、私も妻も、プレイ中のことなので嫉妬したり怒ったりすることはありません。もちろん最後は、お互い興奮してしまい夫婦で名前を呼び合うと、

 妻が私に強く抱きつき、私はそのまま妻の膣内に射精し、ペニスが小さくなって膣内から追い出されるまで抱き合っています。妄想プレイを続けているうちに、夫婦で結婚後のことを話すようになりました。

 この際だから何でも話そうと言うことになり、厳密にいえば浮気になってしまいますが、妄想プレイ中に性体験のことも隠さずに話すことにしました。

 私は妻に、今まで何度か風俗(ソープ)に行ったことと、40代のころにサイトで知り合った同年くらいの女性と、何度か性体験をしたことを話しました。

 妻は「もうエッチなんだから。ちゃんと避妊したんでしょ。」妻は、私が他の女性とセックスしたことより、コンドームを使って避妊してあげたかが気になったようです。もちろん私はコンドームで避妊していました。

 妻も40代のころは、飲み会があればパート仲間の女性と一緒に参加していたので、2次会やカラオケなど、男性達から誘われると、2人で一緒に参加していました。

 その場の雰囲気で、秘密にすることを条件に、2人一緒なら怖くないので、オッパイや割れ目を男性に触られたり、転勤が近い男性から、1回だけでいいからと頼まれ、帰りに2人でタクシーに乗り、ラブホテルに行きセックスしていました。

 結局誰にもバレずに、その男性とは1ヶ月ほどの間に週1で体の関係が続いたそうです。時期的に、夫婦の性生活がマンネリで、ほとんどレス状態になっていたころだったので、本当は悪いことですが、他人のペニスに妻も興奮して本気で感じてしまったそうです。

 私と妻は、少し考え方が変わりました。今は他人とむやみに接触する時期ではないですが、その時が来たら、私と他の男性を交えて少しアブノーマルな体験をしたいと思っています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-12-20

Comments







非公開コメント