Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 男心をくすぐった女性からの「試してみたい」

2021-12-20 (Mon)

男心をくすぐった女性からの「試してみたい」

 心とは、掲示板を介して知り合った。まだLINEもないころだったので、メールのやり取りを何回かして会うことになった。もちろん、この時点ではエッチの話はなかった。

 会ったのは自分の大学と、心の家の中間あたりということで横浜にした。19時くらいからの約束だったが、仕事が終わらず、遅れるとの連絡があった。一瞬、来ないのかと思ったが、一時間遅れくらいでやってきた。



PR
 実際会って話をすると、話しやすく人当たりも良い印象、25歳美容師さんで彼氏持ち。最近マンネリ気味ということだった。20時くらいから終電の時間くらいまで飲んで、そろそろという感じになったときになって店を出た。

 駅まで歩いている最中に、「試してみたい」と酔った様子で言われて、何を?って聞き返したら、言わせないでよーと明言を避けた。ただ、彼女は朝一で用事かあるらしく、5時には家に着いてないといけないらしい。

 最終の相鉄線海老名行きに乗って海老名まで。終電でメチャ混みだったので心とは必然的に密着。どさくさに紛れてキスしてたなぁ。そんなこんなで海老名に着いたけど、ラブホが駅から遠かった(記憶のなかでは)ため、

 厚木のラブホ街までタクシーで移動することになった。ホテル移動後、時間もないということで即ハメ。やはりた思わせるほどスレンダーな体型でそそられ、1時間ほど突きまくってた。

 序盤、彼女は初めてイッたらしく、一時間の間にたががはずれたようにイクのを繰り返して、おれもびっくりするくらいベッドがびちょびちょになってたのが忘れられない。

 朦朧とする彼女の口の中で射精し、一息ついたころには3時をまわっていた。一時間ちょい爆睡して起きたくなかったけど起きて、彼女を起こしてタクシーに乗せて無事送り届けることはできた。

 相性も良さそうだったから、また会えるかなぁと思って連絡を再度してみると、しばらく返事が返ってこなかった。ようやく返事が来たと思ったらその内容は意外なものだった。

 彼女的には浮気は本意ではなかったらしく、彼氏とちゃんと向き合いたいということでもう会えない、とのことだった。それっきりです。今は元気でいるのか・・・。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2021-12-20

Comments







非公開コメント