Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › パチ屋で大勝して中年女をゲットしたHな告白
2021-12-19 (Sun)

パチ屋で大勝して中年女をゲットしたHな告白

 パチで潜伏拾って、大勝ちした。隣りで打ってたよく見かける40半ば位の人妻らしき女が気になっていた。俺が座る前から打ってて、終わる前までなんで…、結構負けたはず、終わる頃には居なくなってた。

 換金して店に戻ると、ソファに座ってテレビを見ていた。茶髪の小柄な女で、美人では無かったけど、ミニのワンピで、俺は興味が湧いていた。店を見回して「潮時だな」と思って帰ろうとしたら、



PR
 まだテレビを見ていたので缶コーヒーを買って彼女に接近し話し掛けた。時々話をしてたので、渡して話をしてみたら「三万円負けちゃったぁ」と話してきた。

「君は派手に出してたよね?」と判ってたみたい。「三千円で」と話すと「本当?いいなぁ」と。「どうしよ…使い過ぎちゃった」と今月は負けていたらしい。

 ため息をついてる彼女に「良かったら二万円援助しようか?」と話すと目を丸くし「くれるの?」と驚いている。「うん!時間ありますか?」と話すと「あるけど…、それって、エッチするって事?」と聞かれ「うん」

 と話すと「でもオバサンだよ。いいの?」と話して来たから「うん」と話すと「嬉しいけど、どうしよ」と迷っていた。「いやなら…」と店の外に出たら、彼女が走ってきて「あたしでいいなら」と。

 気が変わらないうちに彼女を車に乗せてホテルに向かう。「歳幾つ?」と聞かれ「21だ」と話すと「若い」と言われ彼女に聞いたら「知らない方がいい」と言われたけど聞いてみたら「40半ばって感じ」と話してきた。

 ホテルに着き中年女の女体を十分に楽しんで2回抜いた。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-12-19

Comments







非公開コメント