Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › スナックの中年ママさんが応じてくれたHな体験談
2021-12-19 (Sun)

スナックの中年ママさんが応じてくれたHな体験談

 先週、客先でのクレーム対応で、地方の漁師町まで出張に行ってました。かなり辺鄙なとこで、電車とレンタカーで移動。無事済んだものの、時間的に遅くなるのが明白で、帰ってきても、

 こっちのほうの電車が終電に間に合わないので、町にあるホテル(っていうか民宿みたいな旅館)を予約してました。7時くらいに着き、夕飯はなんか店があるだろうと思ったら、コンビニすらなし。



PR
 民宿には朝食のみ予約で、フロントのお姉さん(おばちゃん)に、近くに食えそうな店ありますかね?と聞いたら、すぐ近くにスナックあるからと教えてもらい、そちらに伺いました。

 歩いて10分くらいのとこで、入ると50~60くらいのママさんが一人だけ。理由を説明し、アテと酒で腹を満たしました。いろいろ話をしてて、私の楽しみの一つが、出張先の風俗で遊ぶことで、

「この辺って、女の子と遊べるとこあるの?」と聞いたら、流石に今はないわぁと。昔こそ、この辺は小さいながらも宿場町で、置き屋みたいなんもあったけど、凄い昔の話しで、今はばあちゃんばかりだよと。

 そこで、「たとえばママさんが相手とかしてくれたりは?」と聞いたら、「こんな、ババア相手にからかっちゃいけんって~(笑)」と笑ってましたが、私がじっと見てたからか、

「もしかして、兄ちゃん、そういうの好きけ?」と聞かれ、よく見りゃなかなか乳もデカそうだし、美人ではないが、年の割には味がありそうな感じでやりたい気分に。

 ママさん、「ちょっと待ってね~」と言って外の看板の灯りを消してドアの鍵を締め、「中、入るかね。」と言って、案内されました。カウンター横の扉の奥が、こじんまりとした台所と風呂、トイレ。

 2階が寝室みたいです。「ちょっと待っててね~」と言って2階に上がり、タオルと浴衣を持って来てくれました。「じゃ、身体洗うから脱いで~」と言われて脱いでいくと、ママさんも脱いでいました。

 やはり巨乳というか、年齢的にかなり垂れてるとはいえ、なかなかのもの。下は白髪混じりでモワァッとした陰毛。
一緒にシャワーして出て、2階のママさんの寝床に。

「じゃ、横になってなぁ」とママさんから愛撫。キスから乳首、そしてチンポをチロチロ舐めたら、パクっと咥えました。これがなかなか上手くて、舌もうまく包み込むようにしてるのか、オナホ並みに気持ちがいい。

 ヤバくなって、ママさんと交代。おっぱいにしゃぶりつき、乳首を転がしたり甘噛みしたり。やがてアソコにも手を這わせ、クリをゆっくり撫でたりして、指入れしてGスポット責めを。

 クチュクチュ鳴り出し、一気にかき上げて潮吹きさせました。「こんなん初めてやわぁ~」と潮吹き初体験らしく、ビシャビシャの私の手を見てビックリしてました。

 そして、挿入。もちろん年齢的に避妊は要らんってことで、私は久しぶりの生で。またママさんの中が肉厚でチンポをいい感じにまとわりつく感じな上、指マンで気づいた数の子天井。遅漏気味な私も、中であっという間に果てました。

 抜くと1週間は出して無かったので、結構ドロッと出て来て、すぐにティッシュで拭き取りました。しばらく布団で一緒に横になりながら、まったりしてたら、「泊まってく?」と言われましたが、

「今日、◯◯旅館ってとこ取って、荷物も置いてんだわ。」って言ったら、「そやったら、私も行くわぁ。」と付いてきました。フロントに着くと、ママさんは知り合いで顔パスみたいで、一緒に部屋まで。結局、もう2回して、朝方帰っていきました。

 朝、フロントのお姉さんに、「ゴメン。追加料金払うわ。」と言ったら、「ああ、◯◯さんのやね。いいんよ。田舎じゃ、あんなんしかもてなせんし。」?と思い聞いたら、ママさんがいいと思った相手なら、

 ここに付いてきて、一夜の供をするのは公認らしく、ヤってたのは丸分かりなんだそう。幼馴染らしく、ママさんは出戻りで母親がやってた店を継いで、今に至るそう。

「田舎じゃ楽しみも、そんなんしかないしねぇ。また来たら、相手したってぇよ。」と言われて帰りました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-12-19

Comments







非公開コメント