FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 童貞君を食べてみたい夢が叶った主婦のHな体験談

PCマックス

2021-12-15 (Wed)

童貞君を食べてみたい夢が叶った主婦のHな体験談

 はじめまして、35歳の主婦です。先月からインターネットを始めたばかりの初心者です。いつも皆さんの投稿を拝見、興味深く読ませてもらってます。

 私も自身の体験を書きたくなりました。よろしくお願いします。10年前の出来事です。(古くてごめんなさい)私の勤務する会社にS君という高卒の男の子が配属されてきました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 一見ノーベル賞を受賞した「田中さん」風の素朴な感じの子です。一応、自称彼女はいないということで、やがて女性職員の間では人気者となり「S君の童貞を守る会」が間もなく結成されました。

 会社の飲み会の席ではいつも両脇に女性がいて、モテモテのK君です。実は私も「食べて見たいな」と思っていました。それは倉庫での出来事です。上司からいわれて会社から離れた倉庫で二人きりで荷物を片付けていましたが、

 二人の間では期待した事も起こらず、やがて、昼食の時間帯となりました。喫茶店に行きました。喫茶店ではちょっと誘惑しようと思い、会社のこととか、話しをしている時、私が「手を出して」といって差し出した彼の手を握り返すと彼も握り返してきました。

 午後、再び倉庫の整理も終り、帰ろうとする時、何も起こらなかったので、私から「せっかく二人きりだったのでキスでもしてくれると期待してたのにねー」と冗談交じりで話すと、彼は私の手をとって、入口から離れたところへ連れていき、いきなりキスをしてきました。

 私も応戦し、キス。舌を入れ、やがて、もつれ合いました。彼の足が少し震えていように思います。K君はキスしながら、勃起した物を私に押し付けます。(ここでやったねと思いました)

 私はK君の手を○○○に導きました。すでにグッショリと濡れていました。私もK君の勃起した物を握ってあげました。7歳年下のK君の初心さに興奮してしまい、横になってと言って、ズボン下げ、咥えてあげました。

 間もなく、私の口の中にドピュ‐と出してきました。K君に「今度二人で会おうね」と約束。「はい」とK君。私は心の中でやったねと。これでK君と私の関係は続き、以後ホテルへ何回いきました。

 実はK君は今の旦那です。今はその面影は全くありません。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-12-15

Comments







非公開コメント