Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼氏がいるのに遠距離で一人エッチは寂しい

2021-12-16 (Thu)

彼氏がいるのに遠距離で一人エッチは寂しい

 わたしは今遠距離をしています。もう一ヶ月以上あってないから、エッチもしてなくて欲求不満だよ。一人エッチしててもどうも物足りないし・・・彼のものがほしーーい。

 付き合うまで彼とはサークルで先輩後輩(先輩といってももう社会人)という関係でした。(私は結構気に入ってたけど)それがどうしてエッチするようになったかというと、



PR
 ある日、彼が夜中に淋しいから今からお酒持っていくし飲もうといって、家に来たことがきっかけです。ずっと何もなくいろいろ話しをしながら私たちは二時間ぐらい飲んでました。

(結構な量を飲んでたけど二人とも、お酒強いからぜんぜん平気だったんです)二時間ぐらいして私はトイレに行って帰ってくると、彼は眠くなったといって私の布団をひいて寝てたんです。

 私は彼を気に入ってたから普通にじゃれてたんです。(この時私は処女だったのでエッチしたいとかされるということをまったく考えてなかったんです)しばらくじゃれていると彼が突然キスしてきたんです。

 私がビックリしていると今度は彼の舌が入ってきて、片手で胸を揉まれたり乳首を攻められ、もう一方の手であそこをいじられてました。私はえっどうしようとおもいながら、このままされてもいいかなと思いながら戸惑ってました。

 しかし戸惑っている間にどんどん手つきが激しくなって私は「あっん・・・ああっん」て感じてしまったんです。それを聞いた彼は「入れていいって」って聞いてきました。私は感じてきてたので「うん、いいよ。入れて」といいましました。

 彼は私の服を脱がせそして自分の着ていたものを脱ぎました。そして私は彼の大きくなったものははじめて見ました。処女の私はとてもドキドキしながら彼の大きくなったものが入ってくるのをまっていました。

 彼は私が処女だということを知っていたので、とてもやさしく私に入ってきてくれました。挿入された時、話しに聞いていたようにすごく痛かったです。だけど私はずっとオナニーをよくやってから、

 血か出ることがなくすぐに気持ちよくなったんです。彼は私に「すぐ気持ちいいなんて相当エッチだね。その上初めてなのに血が出ないのは」と聞いてきました。

 私はオナニーしてたから血が出なかったとわかってたけど、はずかしかったから黙っていると「オナニーはしてたんだ」といわれ私がうなずくと「そっか、じゃあこのあとそのオナニー見せてね」といってエッチの続きをしました。

 いろいろな体位をされ、彼が私の中に精液をだしました。そして私は彼のものをきれいにするために舐めました。するとまた大きくなりそのまま私は今度は口と手を使ってかわいがってあげ、そのまま彼は私の口に射精しました。

 初めてで口の中でどうしていいかわからずあわあわしていると、彼が「飲んで」と。私はためらいながら「ごくん」と飲み干しました。そのあと今度は、私が彼の前でさっきの約束のオナニーを披露しました。

 それをみながら,彼のものはまたまた大きくなって私の中に入ってきました。こんなことを繰り返してなんとキズクと朝の八時でした。この日以来私たちは付き合うようになりました。でも、付き合ってから半年ご彼は仕事が転勤になって今は遠距離なんです。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2021-12-16

Comments







非公開コメント