FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女性事務員の不正経理を見つけた体験談

PCマックス

2021-12-01 (Wed)

女性事務員の不正経理を見つけた体験談

 32の中小企業勤務、サラリーマンです。総務課から経理課に配属替えになって約1年。見付けちゃったんです、不正経理。先月の上旬に、仕入れ先や納入先との伝票を照合してて合わない事に気付きました。

 いきなり上司に言って騒ぎ立てるのもどうかと思い、まずは仕入れの担当者(Y美、29歳、独身)にそれとなく聞いてみると顔が青ざめた。ピンと来たけど「自分の勘違いかもしれないからもう少し詳しく調べてみます」



PR 管理人お勧め(^^♪
 と伝えて自分の席に戻った。あれはY美が犯人か、事情を知ってるなと。その日の夕方、Y美が私の席に来て「ちょっと話がある」と言うので、小会議室へ入った。

 Y美は「さっきのお話なんですけど」私「あ、伝票が合わない件ね。まだ再チェックしてないから」と言いかけるとY美「あ、あの~」と何だか言い辛そうにしてる。

 私は「どうかした?」って聞くと、Y美「実は」とまた歯切れの悪い言い方。私はちょっとイラッとして「何も無いなら戻りたいんだけど。早くチェックしたいしね。」と言うと困った顔をして、

 Y美は「す・すみませんでした!」と頭を深く下げたんです。私「どう言う事なの?何か知ってるの?」と聞くとY美からこんな事を聞いた。以前から数字が合わない事に薄々気付いていた。

 でも決算の時にはちゃんと合ってる。不思議に思って去年の決算(3月末)が終わってから経理課の課長のM川に尋ねるとM川はその晩Y美を食事に誘い、そのままレイプされたらしい。

 カラダの関係になったM川はY美にその事を黙ってるように指示。Y美は悩んだ末にM川の言う通りにしていたと。そして黙ってる代償に毎月数万円をM川から受け取っていたと言う物だった。

 Y美は泣いていた。大粒の涙をポロポロ流しながら。そして「私が悪いんです。すみません。ごめんなさい、ごめんなさい。」と何度も何度も私に謝罪の言葉を並べていた。

 私はY美を落ち着かせ、慰めながら「他に当事者かこの事を知ってる人は居ないの?」と聞いてみたが、どうやらM川課長の独断と、知ってるのはY美だけらしい。

 落ちついてきたY美に「とりあえずこの事は口外しないように。特にM川課長には絶対に言わないでくれ。事を荒立てるつもりはないけど、このままじゃいずれ公になってしまう。」と伝えて、Y美を自分の席に戻るように指示し、私も席に戻った。

 ただ、他にも加担してる人間が居ないかどうかを確認する必要があると思ったので、仕入れと納入に関わってる者全員に(と言ってもY美を含めて3人ですが)聞こうと思いましたが、時間も遅くなっていたのでその日はそれで終わりにしました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-12-01

Comments







非公開コメント