Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 綺麗な人妻OLさんの胸元のキスマークに思い更けた


2021-11-29 (Mon)

綺麗な人妻OLさんの胸元のキスマークに思い更けた

 JVを組んでる会社の担当さん、すごく綺麗な人で一目惚れしちゃったんだよね。しかも笑うと可愛くて、本仮屋ユイカに似てる。でも、左手の薬指にシルバーのリングがあって、それって人妻ってことだもんなあ・・・

 この間、斜め後ろを通ったとき、ブラウスの胸元から谷間が見えちゃって、思わず凝視したら、キスマークを発見して落ち込んでしまったよ。昨夜、旦那さんに抱かれたってことが丸わかりなんだもん。



PR 管理人お勧め(^^♪
 おっぱい揉まれながら、キスされたんだろうなあ。乳首だけでなく、その周辺もチュパチュパされて、本仮屋ユイカに似た可愛い顔でアーンなんて喘いだんだろうなあ。

 その後、足を開かされて、オマンコパックリ広げられて、クリトリスをレロレロされて、アアアーンって悶えたんだろうなあ。彼女はオマンコも綺麗なのかな?

 それとも旦那さんのチンポでズコバコされて、ドドメ色になっちゃってるのかな?きっと、夫婦だから生チンポ入れられて、ベロンチョとめくれてるんだろうなあ。

 パンパン音がするほど突かれて、昨夜もおっぱい揺らしてヨガったんだろうなあ。胸元のキスマーク見たとき、そんなふうに思ったよ。でも、彼女に会えるのは次で最後。

 俺の担当工程は終わりで、次の工程の担当に引き継いで現場を去るんだ。あんなに人を好きになる気持ちになったのは久しぶりだったから、彼女には感謝したいよ。最後、ありがとうと言いたいな。

 そして、好きな気持ちについては、何も言わずに終わりにするよ。それがお互いに一番良い選択だから。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-29

Comments







非公開コメント