Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 不倫相手の物は旦那のより一回り位太く力強い
2021-11-22 (Mon)

不倫相手の物は旦那のより一回り位太く力強い

 私は47歳の既婚者です。子供達が中学生になり、手が掛からなくなって来たのでパートに出るようになりました。夫婦仲は喧嘩がしょっちゅうでたまに殴られた事も…。

 そんな夫婦仲だから無論SEXレスでした、でも年齢も年齢だから優しい声を掛けてくれる人は少なかった、よく食べに来てくれるT君は色々話し掛けてくれる可愛い子。



PR
 何回も通ってくれて閉店後居酒屋行かないって誘ってくれた、旦那にはLINEでまだ閉店にならないから送れますって打った、既読にはなったけど返信は無かった。

 T君と居酒屋に行き久しぶりに生ビールを飲んだ、酔ってしまうとやっぱり旦那の愚痴ばっかり聞かせてしまった。歳が17も離れるから最初のうちは男女関係になるなんて考えてもなかった。

 度々誘ってくれるT君にある時お願いだから一度SEXしてって頼まれた、何度も断ったけど…お願いって。根負けして平日の昼間会う約束をした、旦那は平日仕事だから友達とランチして来るって嘘ついて彼と会った。

 ホテルでキスして彼の遊び慣れてるところにビックリした、感じやすいところを段々と愛撫され久しぶりだった私は手だけで何回も逝かされてしまった。彼が私の手を持ちペニスに当てられ握ると既に硬くなって大きくなっていた。

 旦那のより一回り位太く大きかった。最初は正常位だったがゆっくり奥まで入ってきた時私は息を呑んだ、大きくて硬いのが既に子宮口に当たっていた、彼の動きはゆっくりでとても歳下なんて思えなかった。

 声を我慢したが我慢が出来なくなり彼に必死でしがみ付きながら喘いでしまった。時が経ち頭の中が真っ白くなり彼の動きに合わせるのが精一杯だった。

 何回も何回も逝ってしまい膣痙攣してしまった。こんな経験初めてだった。それから2、3日はT君はお店のに来なかった。来ないのかなって何か変な感じだった。

 T君が店に来てくれて閉店間際に又誘われた、最初は断ったけどもう一度だけって頼まれて私はもう一度だけだからって約束をしてもらった。連れて行かれたのは彼のアパート、缶ビールを2人で飲んでLINE交換した、彼が横に来て優しくキスしてくれた。

 彼が私の手を持ってペニスに当たると既に硬くなっていた、フェラしてって彼の頼みに私はズボンを下げてトランクスを下げると硬くなったペニスがそそり立っていた。

 口に全部入る訳もなく口と手を使ってフェラしてあげた。少し時が経ち彼の手が胸を愛撫を始めた、少し離れたところから少しずつ乳首に近づいてくる、フェラしながら彼の指先が乳首に当たると身体はピクつて反応してしまっていた。

 暫く愛撫すると彼の手が下半身に伸びてきた、耳元で囁いたもう濡れてるよって。私は恥ずかしさで一杯だった。でもその日は愛撫ばっかりしてきて中々挿れてくれなかった。

 指先で何回逝かされしまい早く挿れて欲しくなってしまっていた。彼の手が止まりそっとキスしてきた、舌が私の口の中に入り私の舌の周りを何周かした。私の身体は既に受け入れ準備が整っていた。

 彼にされるがまま脚を開き彼を受け入れた。旦那とでは今までに味わった事のない快感が私の身体を貫いた。私は彼にしがみ付き必死で彼の動きに合わせて腰を振り必死に喘いでしまった。

 何回も何回も逝ってしまい膣痙攣まで。彼が耳元で囁いたそろそろ出そうだけど中に出して良いって…私は小さく頷いた。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-22

Comments







非公開コメント