Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 色んなプレイで信じられない位欲情した体験談
2021-11-22 (Mon)

色んなプレイで信じられない位欲情した体験談

 行き付けの居酒屋で知り合った既婚者の男性とその日、意気投合してその人の友達の経営するバーへ連れてってもらいました。カクテルを幾種類か飲ませてもらい、すっかり酔ってしまいました。

 他にお客さんも居なくなっていてその男性とマスターと私だけに、もう閉店の時間だけど私の意識はお酒のせいか変に高揚していて、そのくせまともに歩けない状態ふらふら、何とかトイレに行き用を足すしました。



PR
 気持ち良くなってそのまま寝てしまいました。ドアを激しくノックする音で目が覚めロックを解除しました。無意識で開けてしまいましたが私はショーツを下したままでした。

 その男性は「大丈夫?」と聞きながら両肩に手を掛けて、私の体を起こしさらに反らせて陰部をのぞき込みました。
「綺麗なおまんこしてるね!」
「…見ないで!」
「あまりしてないだろう?」

 彼のすごく興奮しているのが伝わってきました。パンツが盛り上がってそこを強制的に触らされ、さすらせれてペニスの形がクッキリ現れて私も興奮していました。

 おっぱいを揉まれ乳首を直にいじられ、おまんこもクリもいじられ体中に快感が走りました。上も取るように言われ従っていました。おまんこをビデで中まで洗うよう言われ手を入れて従洗いました。

 おまんこが良く見えるよう便座の先端に座り股を開きました。クンニされめちゃめちゃ感じて大きい声が出たしまいました。喘いだ事をなじられて淫乱女呼ばわりされました。

 確かにもう二回もイっていました。彼のパンツとトランクスを脱がせるように命令され、脱がせると勃起したペニスをしゃぶらされました。気が付くのが遅すぎたげど入り口の外からマスターが、ムービーカメラで一部始終を撮られててました。

 今から思えば同意の本でのプレイを強調したかったのでしょう。必要に卑猥な言葉を言わされていました。「ちんこ好き、大きい、硬い、美味しい、○○のおまんこ舐めて、○○さんのちんこ欲しい、○○のおまんこ犯して、」

 トイレでセックスした後、今度カウンターの上で3P何回もしました。次の日は、外せない用事があったので午前三時頃マスターにアパートまで送ってもらいました。また連絡すると言われました。

 頭が真っ白になったような感覚が癖になって、一か月の内もう三回も彼達とのプレイにハマってます。次回も新たなプレイを提案されて困惑しています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-22

Comments







非公開コメント