Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 公園の女子トイレは個室でHしやすい体験談
2021-11-15 (Mon)

公園の女子トイレは個室でHしやすい体験談

 初めての投稿になります。変わった趣味(笑)の上司と不倫関係になり2年、すっかり調教?されてしまいました。その一部を少しずつ告白させていただきます。

 都内の閑静な住宅街にある大きな公園のトイレで先月、信じられないようなプレイをしてしまいました。お尻を見られるのすら恥ずかしさと嫌悪感でいっぱいな私でしたが、今ではお尻でないと満足できません(恥)。



PR
 深夜、梅雨の雨が降る公園の女子トイレの個室で全裸にさせられ、浣腸でグリセリンを少し混ぜた牛乳を2リットル近く入れられて、個室の前で仰向けで足を広げて腰を持ち上げられました。

 お尻にはゴムの栓のようなものを入れられて限界まで我慢しました。頭の中は真っ白で冷や汗が凄かったです。そして思いっきり出しましたが、牛乳が個室のドアの高さを超え、まさに噴水のように舞い上がり、

 顔や体全身にかかり(私も上司にもかかり)、もう臭いと汚物と牛乳がまみれて地獄絵図という感じでした。誰か来るのではないかと思うドキドキ感と開放感、そしてやってしまった恥ずかしさが一体となり、放心状態でした。

 その後、またドキドキしながら、汚物にまみれ個室で音を出さないようにお尻とあそこを何度も責められて何度もいかされました。最後は上司も私のお尻でイッてくれました。

 もう全身が支配されて自分のものではない感覚になり、まさに信じられない経験でした。その後1週間程度お腹とお尻の調子が悪く大変な思いをしましたが、今思い出すだけで体が熱くなります。

 後で、トイレのお掃除が大変だったと思いますが、清掃していただいた方、本当に申し訳ありませんでした。

 でもまたやってみたい、今度は誰か複数の人達に見られながら…男子トイレの方で乱れて….もう取り返しのつかない領域までお尻で…..色々なことに….と思う今日この頃です。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-15

Comments







非公開コメント