Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 気持ちが発情気味でHしたらめっちゃくちゃ感じた

2021-11-14 (Sun)

気持ちが発情気味でHしたらめっちゃくちゃ感じた

 昨日の夜に、プチ露出してきたので報告しちゃいます。夜に、発情気味だったのでめちゃエッチなことしたい気分で寒いけど露出して、まためちゃくちゃに感じたいっておねだりをしたら…レンタル屋さんへDVDを借りにいきました。

 格好は、ノーブラにノーパンでモコモコのニットにスカートにストッキングにコートを着て行ってたんですけど、もう部屋で着替えてるときから興奮して乳首が起ちっぱなしで…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 車で移動してる時も彼の命令でニットを捲ったり、前に車が居て暗くてバレたりしないと言われても…自分から見せてる感じがドキドキとしてしまって、彼が許してくれる間は手が震えちゃいました。

 お店に着くと…恥ずかしくてコートの前を閉めて入ったんですけど、数人のお客さんが選んでる感じで…彼と並んで見てたら、見られてるような感覚なのに…彼が耳もとで前開けなきゃって、

 1つ開けられてまた1つって…暖房掛かってるのに胸元がスゥーと風が通り抜けるような感覚が有ってドキっとしちゃいましたし、選んでるとパッケージを彼が見せてくれるんですけど…

 わざと角を胸に当ててきて、歩くだけで擦れちゃってる乳首に刺激が当たって、変態なのかもしれないですけど…気持ち良くて、自分でするよりして貰った方が感じてしまうんですね。

 色々…見て回ってると、ノーパンなので愛液がストッキングに滴るような感覚が有って、彼に歩き方が変だよ!ってまた耳もとで濡れてる?とか感じてるの?とか意地悪な質問をされちゃって…アダルトコーナーに入っちゃいました。

 行くと、誰も居なくて選びたい放題?あまり入ったことのない所なので…ドキドキとしながら見てると、興奮して火照ってきちゃったみたいで…頭の中がぼぅっとしちゃいそうでした。

 彼にお願いをして、お会計をして外に出ると…やっぱり今までアソコから愛液が漏れて濡れてたみたいで…一気にすーすーした感覚と濡れてるので冷たい感覚が有ってめちゃくちゃ寒くなって、

 帰りのコンビニは恥ずかしくて車で待ってて、アソコの辺りを指で触ってみたら…ストッキング越しでもヌルッとした感覚と糸が引いちゃってて、ヤバいなってティッシュで拭いてると彼が戻って来ちゃったので…

 ちゃんと拭き取ることが出来なくて帰ってきたら、コートを脱いで早速AVを見ちゃいました。めちゃわくわく感と興奮する感じが有って…途中に彼が胸を触ってきたり感じちゃってると、

 彼がさっきコンビニで触ってたやん?ってスカートを捲られたら…愛液がベトベトに出てて光ってたのがエロかったみたいで…こんなに感じちゃって言われたり、可愛いってキスしてくれたりと、

 雰囲気で裸ストッキングだけな格好になってたら…手を縛られて、胸を吸われながら指で弄られて感じちゃって、指先に付いた愛液を舐めさせられたら…開脚のようにされて、電マを当てられて続けて逝かされちゃいました。

 ぐったりしてると…ストッキングを破られてる時の感覚が興奮しちゃったみたいで…ゾクゾクしちゃいました。指先で弄られてると、おしっこしたくなってきて、彼にトイレに行きたいって伝えたら、

 お風呂に連れて行かれて座らされて…ここならしても許すって言われたけど、流石にって思ってガマンしてたら…彼が指先で広げて来たときに飛び散る感じで出てきちゃいました。

 恥ずかしい気分になってると!シャワーで洗ってくれるって押し当てられてまた感じちゃって逝っちゃってたら…目の前で彼がパンツを下ろしててフェラを口だけで舐めてると、いつもよりしょっぱめだったけど…

 舐めてるといつもの味のような感じになってきてると…手を使ってなかったから気持ち良くなかったのかな?イマラチオをされて…めちゃ苦しいのにされるたんびに興奮が高ぶる感じが有って、

 よだれでベトベトになったけど…逝くときにいっぱい口に出してくれて、ヤバかったよ!やっと手を解いてくれて彼とイチャイチャお風呂で楽しく、ベッドでいっぱいクンニをしてくれて…

 また頭の中がまっ白で興奮しまくりなくらいにめちゃくちゃに指と電マとバイブでしっかり逝かせてくれて、痙攣しながら逝ってたみたいです。すると目の前で座ってたので、

 フェラをしてたら大きくなって入れてっておねだりして、エッチして貰っててバックでされてるときに奥に奥に入ってるのがめちゃ気持ち良くて逝って、また入ってきて感じてきて騎乗位をしてるときにヤバ逝きそうって言ってきて、

 出して動いてたら中に熱くなるような感覚が有って、逝っちゃいました。めちゃ気持ち良くて、震えちゃうくらい感じちゃいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-11-14

Comments







非公開コメント