Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 病棟をHの巣にしている開業医の投稿
2021-11-12 (Fri)

病棟をHの巣にしている開業医の投稿

 母の内縁の男性が開業医をしています。親の代から続く、住宅街の一角にある小振りの三階建てのビルはもうかなり老朽化し、今は入院患者を受け付けてはいないので、遊んでる部屋が何部屋もあり、

 今や完全におじ様のプライベートルームと化している。私と年子の姉はふたりともおじ様とエッチしてる。私がJCの三年生の時からだから、もう五年にはなる。



PR
 内縁でもお互い仕事があるし、一緒には暮らしていない。母も看護師だから、家にいる時間は不規則で、つきあい当初はかなりの頻度で泊まりに来てたが、今は週一ペースかな。

 それでも来るのは、私と姉がいるから。定期的に四人が顔を合わすということで、私と姉とのエッチが盛り上がるからです。精力旺盛なおじ様は若い女の子大好き!

 職権乱用で知り合った女の子達など、もうずいぶん食しているだろう。医者って肩書きはかなりアドバンテージがありますよ。お金にも不自由してない。

 若すぎて連れ込めない女の子だって、自分の病院に呼べるから、やり放題できます。仕事してる以外ずっとセックスの事ばかり考えてるんじゃ?姉ともよくそう話すんですが、私達はそういうスケベなおじ様が好きなんです!

 私と姉はファザコンの気があります。それを決定づけたのはやっぱりおじ様でしょう。全般的にも中年男性が好き。若い男とか、抱かれたいとかあまり思わない。おじ様はまだ40代。

 まだまだ精力は若い人には負けないと思う。出さずにずっと突いてくれるから、そっちの方が女は満足できますよ。若い頃みたいに4回も5回も出す必要はない。2~3回でも1日中してる方がいいって言ってます。

 それに絶えず新しい相手を求めてるのも飽きなく枯れない秘訣なんでしょう。私達は、私達が一番大事ならそのへんは干渉しない。いまだに三人でする時は恥も外聞もなく乱れまくれるし、私らはそれで満足してます。

 姉とは子供の頃からエッチな事とか試したりした仲だから、最初から男を共有するのには抵抗がなかった。もちろん、ふたりでエッチする事もありますけどね。母が夜勤の日にうちで動物みたいにエッチするのが一番萌えますね!


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-12

Comments







非公開コメント