Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 美人事務員の制服姿にはオッサンの密かな楽しみ
2021-11-23 (Tue)

美人事務員の制服姿にはオッサンの密かな楽しみ

 私は、とある零細企業の経営者で、従業員10人程度を雇用し、細々と製造業を営んでいます。その従業員のなかに、パートして働いているカナという、38歳になる子持ちの人妻がいます。

 勤め始めて1年くらい経つのですが、勤務態度も良く、テキパキと仕事もこなしてくれます。容姿は間違いなく美人さんレベルで、最初に面接で対面した時には「なんで、こんな美人がうちに?」と、嬉しい反面、少し訝しんだくらいです。



PR
 オッパイはあまり大きくないようですが、出産を経験していながらスタイルは崩れておらず、細身ながら程良い肉感のある下半身も魅力的です。

 バツイチ単身で50になる私にとっては、股間が疼きまくる対象で、採用直後からこっそりチャンスを狙っていました。かと言って勤務中に手を出すわけにもいかず、これまでに数回、会社の飲み会の席で軽くアプローチしてみましたが、目ぼしい進展はありませんでした。

 唯一、経営者の権限を生かして実現したのが、ベテランお局の事務員が退職する際に、これまで製造の作業が担当だったカナを、事務職に配置換えしたことでした。

 製造の現場では色気のない作業服姿だったのですが、配置換え後は事務員用のブラウス&膝丈フレアスカートという制服姿に。それからというもの、ブラウスの胸元、スカートからのぞくストッキング脚、スカート尻、50になるオッサンの密かな楽しみとなっていました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-23

Comments







非公開コメント