Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › プロテインシェーカーに精液がたっぷりと

2021-11-06 (Sat)

プロテインシェーカーに精液がたっぷりと

 トレーニング中のこと…ジムの棚に置いていた私のプロテインシェーカーに精液が放たれていた。悪戯にしては度を超えている。酷すぎる仕打ち。ゴミ箱に捨てた。なんとなく犯人の見当はついている。

 昨夜、やたらと私の様子を覗っていた男。次に何をされるのかと思うと怖い。暫く、ひとりではジムに行けない。帰りは兄に迎えに来てもらった。とてもひとりで夜道を歩く気分じゃ無かった。

 帰宅して熱めのシャワーを浴びた。夕食は気持ち悪くて食べられなかった。ベッドに潜り込むと子供のように兄にしがみついてた。そうしなければ眠れなかった。今朝になってようやく少し落ち着いている。

最終更新日 : 2021-11-06

Comments







非公開コメント