Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › クリーニング業者にエロさせた条件の告白

2021-11-09 (Tue)

クリーニング業者にエロさせた条件の告白

 去年私が大学を編入する時の話ですが、大学が変わる事で引越ししなきゃならなくてバタバタしていました。前に住んでいたマンション?アパート?は敷金無しの礼金のみで入居出来て、退去時にクリーニング費用が掛かる物件でした。

 退去時にクリーニング業者立会で退去になったんですが、既に引き落とされた家賃からクリーニング代+部分的な壁紙の交換費用などを引いてお金が戻る話しだったのですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 クリーニング代などが家賃よりも高くなってしまって、逆にお金を出す形になってしまいました。業者の方は優しい感じの方だったので、家賃に足りない分はおまけしてもらえないか話してみました。

 すると少しはお手伝い出来ますよ?との事でした。その代わりに今ここで少しエッチな事をさせてくれたら、少し助けますと驚きの答えでした。学生でお金も無く引越し費用も親が出してくれているので、

 これ以上は流石に迷惑だと思って、思い切って話を聞いてみました、誰にも内緒でおっぱいを揉ませてくれたらおまけしますって話でした。OKするしかなく、

 後ろから鷲掴みにされながら業者の人の興奮した息づかいを聞いているしかありません。硬くなったモノを触らされながら、ココもしてくれたら全額おまけって言葉に釣られました。

 服も脱がされ、何もないフローリングに膝をついて私のお口は使われました。部屋の中は全て片付けてしまって何も有りません、お口を使われてる音だけが響いてとてもエッチな空間に思えました。

 もちろんティッシュなども無いのでそのままお口に出されました、慌てて洗面所に吐き出しに行くと後ろから付いてきていて、今度はお風呂場で裸の私を舐めたりいじったり終わりませんでした。

 結局そのままお風呂場で立ったまま後ろから生でやられ、最後はお風呂場の床に出してもらいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-11-09

Comments







非公開コメント