Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 不況で人件費を削減の対象がパート人妻

2021-11-03 (Wed)

不況で人件費を削減の対象がパート人妻

 S県で日曜大工などを扱ってる店の店長をしていて、初めて美味しい思いをしました。たぶん何処の見せでも経費削減って云ってると思いますが、うちの店もです。

 そんなとき、やっぱり人件費を削減っていう通達がきて。従業員からパートにそれとなく噂を流させました。交代で8人パートで2人ぐらいを切らないといけないって。1人の50代のバツイチから携帯に電話が。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 噂で聞いたけど店を辞めさせられたら困ると。俺も悩んでいるんだけど、一度店のパートさんの仕事ぶりを聞きたいからご飯に付き合ってくれっていったら即OK。

 休みの平日にそのパートも合わせて休みにして。当たり障りのない話しをしながらランチを食べた後に、この後何か用事有るって聞いたら暇だって即答。手を握ったら緊張をしてるみたいに握り返してきて。

 そのまま無言でホテルに。後はお決まりのように中だし一回戦。それから、SMに興味があるっていったら目隠しもOK。椅子に足も縛って、パイパンにしようと云ったら、任せるだと。

 顔はそれなりなんだけど、いわゆる豊満熟女。今では倉庫でも車でも楽しめてます。本当は30代の人妻から連絡があることを願ってるんだけど・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-11-03

Comments







非公開コメント