Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女スタッフの取扱いは気を使う主任です
2021-11-03 (Wed)

女スタッフの取扱いは気を使う主任です

 ホテルのような宿泊施設に勤める主任です。男2人女2人の部下と、上司との間に挟まれ毎日現場で不規則な勤務に耐えています。夜勤やお客様対応など、精神力を使うことも多いのですが、

 それ以上に英語をしゃべる部下の扱いには、非常に苦労しています。留学経験があり、外国の大学を卒業してきた女性は、自己主張が強い人が多く、なかなか一筋縄では管理できません。むしろお客様より気を使うほどです。



PR
 先日ボーナスの支給があり、評価基準が変わったとのことで、同じ評価でも上がった人と下がった人がいるという話を上司がしていました。すると翌日、スタッフの女性1人が「話がある」といって会議室に私を呼び出しました。

 なんかボーナスが多少下がったみたいで、同時に昇格の発表に自分が含まれていなかったことが不満だった見たいです。普段からこの智香さんは31歳未婚、気が強く、負けず嫌いで、背は150そこそこの小柄なのですが、

 言いたいことは上司でもはっきり言うタイプの子です。自分はどっか悪いところがあったのですか?と泣きそうな顔で私をまくし立てます。

 女だからだめなんですか?とかいろいろいわれましたが、、、正直私にはそんな権限がなく1次評価はしますが、その後は上司の仕事です。

 それでも上司に言われるとめんどくさいので、新しい評価基準を説明しました。業績評価だけじゃなく、行動評価も大事だよと伝えました。業績を上げるのも大事だけれどチームの和を乱さず、

 自分を含めうまく仕事を回しているかも評価の対象にはなっていることを説明しました。すると今晩あいてますかといわれ、夜にもう一度食事しながらお話をすることになりました。

 智香さんは扱いづらく、気が強いので、自分は苦手で正直めんどくさいなって思っていましたがまあ仕方ないなと了承してお互い仕事に戻りました。

 仕事が終わり、近くに住む智香さんの家に車を置いて、1台の車で食事に行きました。そこでは普段の仕事の話はそこそこに、あまり聞いたことのない彼氏の話などしてきました。

 最近、仕事をやめ転職活動をしているそうで、こんなご時勢なのであんまりいい会社もなく、困っているとのことなど聞かされました。私は車だったので飲まなかったのですが、

 智香さんはどんどんワインを飲んでべろべろになっていきました。彼と結婚もしたいけど仕事もないし、会社では評価されないし、うまくいかないと愚痴を散々言い、普段プライドが高く、どSな智香さんがちょっと可愛く見えてしまい、彼女から誘われホテルに行ってしまいました。

 智香さんはいつもの仕事キャラと違って、ベットでは甘えん坊でかわいらしい女性でした。プライドが邪魔して普段は甘えられないし、彼にもそんなとこ見せられないって言ってました。

 普段着の強い女が、実はドMで、奉仕好きなんてすばらしいじゃないですか。それから何度かホテルに行くうちに奴隷化が進み、智香さんも素直になってきました。

 彼氏いるのにパイパンを強要され、甘えんぼキャラらしく、女児用パンティやオムツをはかせ、二人で出かけるときには首輪や鼻フックもします。昼間買い物とか食事行くときは、130~160サイズの子供服を着て情けない格好です。

 仕事中も制服の下はファーストブラに子供パンツで、同僚とは着替えられないって愚痴を言います。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-03

Comments







非公開コメント