Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 警備受付管理の仕事はイイ環境です

2021-11-03 (Wed)

警備受付管理の仕事はイイ環境です

 うちの会社は本社ビル(とっても小さいビルですけど)があり、俺はそのビルの警備責任者をしています。一応社員なんだけど、警備管理なんかをさせられてるだけあって会社では出世の見込みもない平です。

 警備と言っても受付(綺麗な受付嬢はいませんが)の仕事も含めているので、60過ぎの警備員男性二人が夜は見回りをして、昼間は見回り兼雑用の40歳パートと、受付専門の31歳パートを雇っています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もっぱら俺の仕事は昼間の見回りと夜の男性二人と昼のパート二人の管理です。昼間は受付メインの仕事なので、もっぱら31歳に窓口を任せて、俺は40歳主婦パートに一日中フェラをさせて過ごしています。

 会社が俺の存在意義のなさに気が付けば環境は変わるのと思いますが、40歳パートに就業時間の半分はフェラさせて、1・2時間はビルの巡回。気が向けば、奥の控室に40歳パートを連れ込んではめてます。

 31歳パートは、窓口に立たせていないと、会社から文句を言われるので仕事中はハメたりしませんが、仕事帰りは俺のアパートに寄らせてハメてます。独身の実家から通っているので遅くまでは引き止めませんが、毎日2・3発逝かせてもらってます。

 セフレと言うよりは、性処理便所ですかね。たいして可愛くもないので、便利に使ってますが、彼女って感じで勘違いをしているのは確かです。「40歳パートと・・・は、そんな事やめてよ」と言われますが、

「お前がちゃんと仕事をしないと、会社に引き止められないだろ」と、言ってやると妙に納得するくらいの脳みそしかありません。40歳パートからは「31歳パートちゃんが、いるのにいいの?」と言われますが、

「フェラがうまいだけしか能がないんだから、しゃぶっとけ」と言えば、一生懸命しゃぶります。まぁ、いい環境にいて、気持ちよく仕事をしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-11-03

Comments







非公開コメント