Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 夫への復讐は生入れ中出しの不倫
2021-11-02 (Tue)

夫への復讐は生入れ中出しの不倫

 32歳の専業主婦ですが、旦那の浮気が発覚しました。まともに満足させられないセックスしかできないのに、若い子に入れあげて、遊ばれているだけかも知れませんが、もう呆れてどうでもいいと思って、

 私もアプリで相手を見つけました。40歳の営業マンで、話も合って雰囲気が良かったので会う約束をして。旦那が出張で留守の夜に話すだけの目的で、公園の駐車場で会いました。



PR
 話をするだけのはずだったに、話も弾んできて旦那とは違う優しい雰囲気にちょっとドキドキしていると、何気に肩を抱き寄せられてキスされました。旦那とも何年もキスなんかしてなくて、彼の唇を受け入れてしまい、

 着衣を乱されるように愛撫されて、恥ずかしいほど濡れてしまっていて、彼の逞しい勃起をフェラしてあげて、シートを倒して生挿入。車の中で動きづらかったせいかなかなかイケなかったみたいだけど、

 動かしながらずっとキスしてくれていて。最後は私の手をギュッと握ってお腹の上に射精しました。静かに事がすすんだ感じだったけど、すごく満たされた気分になれるセックスで、彼にハマってしまって。

 2日後の昼間に会ってホテルに行きました。一緒にお風呂に入って愛撫でイカされて。出てきてベットで愛撫でイカされて。私も念入りにしゃぶってあげて、彼はゴムを着けようとしたけど、私は生で欲しいって言いました。

 最初はバックで奥まで入ってきて、私のお尻を掴んで激しく突いてきて、対面座位でいっぱいキスしてくれて。正常位で顔を見つめながら奥まで激しく突いてきて、イキそうになって彼が抜いたので、慌てて咥えて飲んであげました。

 その後時間まで一緒にいて、4回私の口の中に射精してくれて。旦那には口になんか出させたことも無いけど、彼のは全部飲んであげました。そして次に会った時には、私の中で果てて欲しくて、

 イキそうになった彼に抱き着いて、中に出して欲しいとお願いすると、抱き締めてキスしながら私の中に出してくれて。彼の身体が震える度に中に噴き出す精液を感じて、すごく幸せ気分になりました。

 それ以来時間ができると会っていて、もし妊娠したら旦那と別れるつもりなので、彼にはずっと中に出して貰ってます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-02

Comments







非公開コメント