Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › コンビニの人妻と何気ない会話が嬉しい中年の話
2021-10-16 (Sat)

コンビニの人妻と何気ない会話が嬉しい中年の話

 妻子有りの45のサラリーマンです。文才無いので、読みづらいと思いますが、よろしくお願いします。コロナ禍の中、通勤での蜜を避けるために早出出勤し、朝食代わりに菓子パンとドリップコーヒーを買うコンビニがありました。

 早朝のせいか、あまり混まないコンビニの為、30~40代の男性店長が一人でレジをされていました。ある日、当時では凄く人気のあったアニメがあり、対象のお菓子を買うと、



PR
 そのアニメキャラクターのピンバッジが貰えるコラボがあり、缶バッジが欲しいと子供にねだられて、コンビニで対象のお菓子と、いつもの菓子パンとコーヒーを手にレジに向かいました。

 その日は、普段見かけない30代位の女性がレジをしていて、私が商品を置いて会計を待っていると、その女性が「このアニメ好きなんですか?」と、レジを打ちながら、コラボ商品のキャラクターを指さし話しかけてきました。

「いえ、子供が好きで…子供に頼まれてなので」
「人気有りますもんね。うちの子も好きなんですよ。お子さんに頼まれたからって、お優しいですね」
「いえいえ…そんなことは…」

 と、普段は妻と仕事場の女性としか会話しないので、少しドキドキしました。次の日もコンビニ行き、いつもの菓子パンとコーヒーを持ってレジに向かうと、その女性がレジをしていて、

「あ、昨日のお菓子とバッジ、お子さん喜んでくれましたか?」と話しかけられました。覚えててくれてたんだと少し嬉しく「ええ、喜んでくれましたよ、ただ妻には、お菓子買ってきて!って怒られましたけどね」

「あら…うふふ。でも、お子さんは喜んでくれて良かったですね」と。それから、毎朝、コンビニに行くたびに、彼女がレジをしていて、少しの会話ですが話すようになりました。

 そこでわかったのが、女性は店長の奥様で、たまには手伝って欲しいと頼まれて、朝のみレジに立っているそうです。少しの会話だけでしたが、毎朝、彼女との楽しみで通いました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-16

Comments







非公開コメント