Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 男の性欲って幾つがピークなのかな

2021-10-16 (Sat)

男の性欲って幾つがピークなのかな

 私は、42歳の主婦です。今年の5月に約3年海外赴任をしていた主人が、コロナの影響で帰って来ました。主人は現在50歳で赴任前は5年ぐらいレスだったのですが、帰って来てからは凄く私を求めるんです。

 初めの頃は、単身赴任だったからエッチしたかったんだなぁ~って思っていました。そして私も、浮気などもせずオナニーで欲求不満を解消していたので、主人とのエッチを喜んで受け入れていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ところが、その後も求める回数が減らず、今では週3ぐらいのペースなんです。主人ぐらいの年齢になると、性欲が減ったとか勃たないなどを聞くのですが、アラフィフになって性欲が増加した?

 何か変な薬でもしてる?って思うぐらいです。男性ってそんなもんなんですかね~?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-16

Comments







非公開コメント