Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › OLが愛人になったのは取引をちらかされて
2021-10-17 (Sun)

OLが愛人になったのは取引をちらかされて

 セクハラ、パワハラ、レイプ…どれもに当てはまると思います。私は29歳独身のOLですが、現在専務の女…つまり愛人になっています。私はキャリア志向で男性達には負けないと頑張っていました。

 そんな私に専務は、ほぼ毎日お尻や胸を触られエッチな言葉など言われ続けていましたが、それでも私は笑って我慢していました。1年程前、新たにプロジェクトリーダーを決める時に専務に呼び出されて、



PR
「俺の愛人になれば、プロジェクトリーダーにしてやる。その代わり断ったら、もう二度となれないぞ…」と脅され、その場でセックスを強要されました。

 キスをされ服を脱がされながらどうしようか悩みましたが、私はプロジェクトリーダーになるため専務を受け入れ、そのまま愛人となりました。今は、専務の言いなりになっています。

 私を抱くたくなったら深夜でも私のマンションに来て抱かれますし、仕事中でも専務の部屋に呼び出されてフェラやセックスを強要されます。流石に会社では声も出せないので必死に我慢しますが、専務の秘書の子には薄々バレているようです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-17

Comments







非公開コメント