Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 私は抱きたかったら抱かせてあげる女です

2021-10-13 (Wed)

私は抱きたかったら抱かせてあげる女です

 私は40歳の独身女です。以前から、自分はいわゆるニンフォマニアかも?と悩んでました。自分から男性を誘惑したりしたことはありませんし、内気な性格なので出来ません。

 でも、いろんな男性から声をかけられますし、強引に迫られたら拒絶できないことも多いです。陰では、私はヤリマン女と思われてるかも知れません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 だから、男の人とのお付き合いはあるのに、私は40歳になるのに、未だに独身です。確かに、私は男好きだし、気が多いのも事実です。でも、それは、いつでも目の前に居る男性を愛したいからです。

 男性方から見ると、私って「都合のいい尻軽女」に過ぎないのかな?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-13

Comments







非公開コメント